« 近況報告 | トップページ | 体育祭 »

2011年5月28日 (土)

望月体験学習

こんばんは

みんです!

この4日間どこに姿をくらませていたかとゆうと、、、

長野県っす\(^o^)/

どこでもいいわっ!って話ですがまぁそぅ言わんと聞いてくだされ~

報告くらいしかすることはありませんが、

なんと望月にいくのは今年で6回目!

中学1年生のときから言ってたからねぇ

今年が最後となりました!

高3になると生徒の縛りも緩くなって、色々とやりやすかったです~

やることは少なめで自由時間おおし!

基本的にみんはTV見てるか練習してるか←

別に長野ぢゃなくても出来ることですが、

自然一杯の練習は気持ちがいい☆

あまりにも誰もいないから少し外でゴロゴロしてた笑

Minn_102

鳥がチュンチュンないてて、水が流れる音が聞こえて、超天気良くて、真上は木でいっぱいで、

隣の宿からMr.Children「空と風の帰り道」流れてるし~

2日目はちょっとキツめのスケジュールだったんで、

疲れて寝ちゃってたんですが、

1日目と3日目は練習~

嫌々やらなかった年は初めてです!

ちょっと先生達と絡んで楽しかった~

1日目の夜は隣の部屋の友達と1時30分までディープトーク♪

これぞ女子だよね笑っ

2日目は

田植え!

Minn_104

Minn_103

石ゴツゴツしてて、足超痛かった(/□≦、)

でも、おもしろかったよw

もう人生で出来ないかもだしね~

その様子を見てたおじいちゃんがお庭の池で足表せてくれた!

Minn_105

鯉泳いでるのにドロを入れてしまってよかったんだろうか???

未だに謎です爆

でも親切なおじいちゃんだった!!!

その後すぐに飯号炊爨!

Minn_106

KWHR氏の神がかった火力調整でスッゴク早く完成!

6年間で1番美味しかったきがする~

Minn_108

んでんで、そのまま川で水遊び♪

Minn_107

Minn_109

今おもうと、先生達がいないところで川にかいってるのってやばいよね∑q|゚Д゚|p

まぁ近くにはいたけどね☆

1人首までどぼん!?

びちょびちょや~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

夕食後は雨のために1日予定をずらしたキャンプファイヤー!!!

Minn_110

ABぐみの火の神は1番すてきだったわい~

Minn_111

(※みんぢゃないよ!)

歌って踊って、先生たちが用意してくれた花火!

Minn_114

Minn_113

Minn_112

綺麗でした( ´艸`)プププ

素敵な思い出になるね☆

3日目は身体に鞭打って登山!

そんなに険しいやまぢゃなかったけど、みんは気がついたら前も後ろも先生に挟まれてるときがありましたが

黙々と上ってました←

山頂は雪が残っててとってもきれい!

Minn_115

ミニ雪だるま友達が作ってて微笑ましいわ~

おばはんではありません。)

夜はみんなで集まって担任の怖い話を聞き。。。絶叫。。。

セミナー室から部屋に戻るまで叫びながらガンダッシュだかんね←

最終日はおぎのやで釜飯食べて帰宅~

Minn_117

Minn_116

相変わらずおいしかった♪

みんはこのためにいってるようなもんだしね←

ざっとこんな感じw

つたわりましたかな?

毎年ここの温泉は石灰の成分が入ってるそうなので、

お肌つるつるになって帰ってくるんですが、

今日はお肌にきびだらけ。。。何故???why???

6回の校外学習色々あったけど、total楽しかった!

あの場所にこころから感謝。

特に今年は宿とその周りの自然に深く関わったかな!

(1人で散策してたやつ←)

これで高校生活の校外学習は最後!!!

ありがとぉおおおおおおおおおおおお!

調子のってプールいったけど、かっこいい人いないし、

どっと疲れた。。。

明日も学校!委員会あるし、がんばりまっちょ!

See you...

|

« 近況報告 | トップページ | 体育祭 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

いいなぁdashheart04
うちは毎日漫画の勉強だgood
課外授業ぐらいいきたい(笑)
自然はいいねぇheart04
こっちはイケメンいっぱいいるぜ(笑)

そこだけとりえや爆

投稿: 桜井楓 | 2011年5月28日 (土) 21時01分

楓ちゃんsun
こっちゃー女子しかおらんぜよ(;`皿´)
そっちのがよかheart01

投稿: みん | 2011年5月28日 (土) 22時36分

女子しかいないとか羨ましいんですけど(笑)

校外学習お疲れ!
全校生徒で行くの?

女子トークに花が咲いてよかったでぃす。
校外学習中も練習なんてさすが師匠です!

投稿: ニム | 2011年5月29日 (日) 00時19分

ニムさんsun
女子からしてみれば好ましい環境ぢゃないですよ(-_-#)
今回は高3がいって次は高2がいきますよ~
一人でぶらぶらしたい気分だったので、ついでに練習です

投稿: みん | 2011年5月29日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告 | トップページ | 体育祭 »