« ADVENTURE | トップページ | 近況報告 »

2011年5月15日 (日)

緊急報告!

こんばんは!

テスト期間中ながらの更新←

大大大NEWS!!!

Banner_tour2011

        からの

Banner_tour2011_2

Mr.Children SENSE-in the field-

開催決定!!!!

Mr.Children桜井和寿 Salyuに楽曲提供「青空」。

な、な、なんだ!?

急なこの展開は!!(゚ロ゚屮)屮

Liveに関しては、

8月20日~9月19日となると、みん自身が大変な時期。。。

ちょいと受験生として断念です(ノ_-。)

生中継とかしないかなぁ~

まぁどっちにしろいいNEWS!

ってな訳で、例外の更新でした~

See you...

|

« ADVENTURE | トップページ | 近況報告 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

受験!?
もう、聞きたくもない言葉です(--#)
そして、受験生のとき、僕は意気揚々とミスチルのライブに行ったことを覚えています(笑)
行くも行かないもみんさん次第ですが、行って手遅れになることはないと思いますよ☆

投稿: チルミー | 2011年5月21日 (土) 23時46分

チルミーさんsun
そうですよね~
行っても時間が急激に減るわけぢゃないですもんね。。。
でも気持ち的にアタシは1週間以上浸っちゃう人なんで、
受験後のLiveを目標に頑張ります☆

投稿: みん | 2011年5月22日 (日) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ADVENTURE | トップページ | 近況報告 »