« 4月1日 | トップページ | かぞえうた »

2011年4月 2日 (土)

SENSE下見

こんばんは

みんです!

今日は桜井楓ちゃん↓

http://yaplog.jp/kaede1029/

と原宿&さいたまスーパーアリーナの下見に♪

Ca3991du

竹下通り人ハンパなかった!?

Caxjacn7

クレープ食べながらあるきましたw

Ca1gu8te

上手かった☆

その後はカラオケ!

ファン同士で遊んだらカラオケは絶対でしょ!

~リスト~

・彩り

・Another mind

・Another story

・クラスメイト

・くるみ

・ストレンジカメレオン

・掌

・ヨーイドン

・pink~奇妙な夢~

・Love is Blindnds

・イノセントワールド

・虜

・NOT FOUND

・奇跡の地球(デュエット)

・es

・youhful days

・I'm talking about loven'

・surrender

・口笛

・I

・箒星

・君がいた夏

・やわらかい風

・UFO

・ロードムービー

・よく来たね

・Worlds end

・十二月のセントラルパークブルース

・LOVE

・♯2601

・昨日のNO,明日のYES

・君が好き

   全32曲

Mr.Children&BANK BAND祭り!!

凄かったね~

んで、おソロのネックレス買ってさいたまスーパーアリーナへ⇒

Ca25yslu

↑かわいいでしょ♪

電車を乗り継いで、さいたま新都心駅到着!

Caw6iirl

駅の西口をでるとすぐ、

<西口>↓

Cak3sdr0

どーんと右側に、

さいたまスーパーアリーナ!!

Cabuanf1

うひょ~でけ~!

2人してテーションあがるよね↑↑↑

Carw2fuj

ゲートの案内図もあったから、結構分かりやすい!

Ca20ohil

いい席だといいな~

色々確認が終わり、サイゼでスパゲッティー食べて、解散となりました!

ほうれん草のクリームスパゲティー美味だった~

また食べようと決心しております←

今日は本当に楽しい1日でした!

いいリフレッシュになったので、明日からまた頑張ります!!!

帰りにバイク屋さんよってきました!

お化粧褒められちゃった。うふっ。

注文していたトライアスロンスーツが届いてました\(^o^)/

Cauezx6v

ふぅ~↑

かっちょいい~

着てみたら「ブチッ!」と音がなったのが気になります←

太ったかなぁ?

長々と最後まで読んでくれたかたありがとうございます!

今後とも頑張ってまいり参りますのでよろしゅうm(_ _)m

See you...

|

« 4月1日 | トップページ | かぞえうた »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント


今日はありがとうheart02
本当に楽しかったよねheart04もうね凄い楽しかったsign01またいきたいねshineshine
今度は
もんじゃ食べにいこう笑

投稿: 桜井楓 | 2011年4月 2日 (土) 19時14分


いいですね~~!!
楽しみですよね♪

私も、大阪の振り替え公演に行きますよ!
すごく楽しみです\(^0^)/

お互い場所は違うけど楽しみましょうね!

投稿: みどり | 2011年4月 4日 (月) 01時12分


はじまして( ^ω^ )
天羅と申します←

みんさんはライブ、埼玉なんですね!?
な、なんと一緒です★

一人でテンション上がってすんませんw

また来ます♪

投稿: 天羅 | 2011年4月 4日 (月) 08時20分

楓ちゃんsun
楽しかったね~
また遊びましょ☆
もんじゃいらっしゃいw

投稿: みん | 2011年4月 4日 (月) 18時24分

みどりさんsun
お久しぶりです~
大阪なんですね☆
楽しみましょーう↑↑↑

投稿: みん | 2011年4月 4日 (月) 18時26分

天羅さんsun
はじめまして!
天羅さんは何て読めばいいんですかなぇ?
すいません。アホなもんで。。。
一緒ですね!!!
これは運命←
(失礼しました。)
楽しみですね♪

投稿: みん | 2011年4月 4日 (月) 18時28分

着にくそう。。。でもかっちょいいな。
こういうのは細い人が似合うね。
レーパンはプチプチいうのはしゃぁない。
最初は絶対いうさぁ。
因みにこれ、パッド入ってるんですか?

投稿: ニム | 2011年4月 7日 (木) 20時59分

ニムさんsun
着にくいんですが、
コレのおかげで、セパレートのよりウェットが脱ぎやすくなるみたいなんで!

残念ながら細くないので似合わないです。。。

そーですかねぇ?汗
ならいいんですが~

バイク用のパッドは入ってますよ☆

投稿: みん | 2011年4月 7日 (木) 23時09分

いや、たまに写真みるけど、細いからね。
スポーツしないならもうちょい肉ついた方が良さげ~。

レーパンは今でもプチプチいうからねぇ。
気にしない事にする。
着る時丸めてストッキングみたいにして履いたり、踵で踏んでるのに引っ張ったりしないようには気をつけてるけどなる時はなる!

パッド入ったままランもするんだろうか。。。

投稿: ニム | 2011年4月 8日 (金) 18時18分

ニムさんsun
いや!?
コンプレックスは沢山です←
めちゃめちゃ食べるんで。。。

あ~
ぢゃあアタシも慎重に着ます笑
破かないようにw

バイク用より薄手になってるので、
ランもできるようになってますよ☆

投稿: みん | 2011年4月 8日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日 | トップページ | かぞえうた »