« いいな~ | トップページ | Mr.Children 画像祭Ⅵ »

2011年4月11日 (月)

桜雨

こんばんは

みんです!

今日は部活動オリエンテーション本番!!!

陸上部・体育委員会、共に上手くいきました!!!

後輩が陸上コントをしてくれるとゆうことで、多少心配していたのですが、

新入生、笑ってくれた☆

司会をしてるみんもホッとしております。

あとは、新入生が入ってくれるだけ♪

でも、2つ大きい地震今日来て、明日一斉下校とかになっちゃわないだろうか???

普段なら嬉しいけど、今は部活見学時期なので、勘弁して欲しい。。。

顧問も緊急会議に呼び出されるの嫌みたいで、

色んな意味でグラウンドに非難してた~

久々に面白かったw

そーいや、一つ目の地震のほう、みんはjog中だったので、あんまし気づかなかった←

「あれ?めまい?」くらい。

震度2くらいかと思ってたら、結構みんな慌ててて、

帰り玄関で先生達見送ってくれた笑っ

過保護やw

まぁ悪い気はせんよ←

んで、題名の由来は雨の中桜を見ながら走ってて、

JUJUの「桜雨」を思い出したってそれだけ爆

深い意味はありません~

ん~今日はそんなもんかな!

ホントに最近つまんないネタでごめんなさい。

ネタぎれです。

近いうちMr.Children画像祭でもまたやろーかな( ´艸`)プププ

んぢゃ、この辺でw

See you...

|

« いいな~ | トップページ | Mr.Children 画像祭Ⅵ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいな~ | トップページ | Mr.Children 画像祭Ⅵ »