« 新入生オリエンテーション! | トップページ | 夜桜 »

2011年4月 8日 (金)

まわりまわりまわりまわって

こんばんは

みんです。

Minn_101

学校の桜です。

東京は満開になったみたいです。

桜をみてるとなんだかじ~んとする

最近結構重たい気分のみんとしては、なんか込み上げてきちゃうような。。。

とか、みんなでわいわいやってるときに考えてました←

最高学年になり、長を務めるようになったら急に仕事が増えて、

比例して上手くいかないことも増えて、少々疲れてるけど、

もぅ一踏ん張り!!!

前向いていこうwww

ただ目の前に並べられた 仕事を手際よくこなしてく

コーヒーを相棒にして

いいさ 誰が褒めるでもないけど

小さなプライドをこの胸に勲章みたいにつけて

僕のした単純作業がこの世界をまわりまわって

どこの誰かも知らない人の笑い声を作っていく

そんなささいな生き甲斐が日常に彩を加える

モノクロの僕の毎日に少ないけど

赤・黄色・緑

      Mr.Children/彩り

See you...

|

« 新入生オリエンテーション! | トップページ | 夜桜 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

桜いいですね^^*

私も、その写真見て、
頭ん中で、彩りが流れました(笑)

しんどいことも多いけど頑張りましょう!
最後の高校生活です\(^0^)/

投稿: みどり | 2011年4月 8日 (金) 23時57分

みどりさんsun
やっぱりMr.Children、桜ときたら彩りですよね☆

はい!
ラストJK頑張りましょう!!!

投稿: みん | 2011年4月 9日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入生オリエンテーション! | トップページ | 夜桜 »