« まわりまわりまわりまわって | トップページ | いいな~ »

2011年4月10日 (日)

夜桜

こんにちは

みんです。

2回続けて桜ネタです

昨日は学校の入学式手伝いをしていましたが、

やったら眠い。。。

なぜか。。。それは前日の深夜2時に親と3人で夜桜を見に行っていたから!

Ca95uwrs

コンビニで飲み物とおつまみ買って公園でプチ宴会♪

こーゆーのが楽しいんだ!

Cahx008l

↑汚いね(笑)

そのごはみんの生まれたときの話と、

夫婦ののろけ話を聴き、

カツピコ(父)とちっちゃく咲いてる桜をどっちが上手く撮れるか競った←

Ca9y639r

↑結構上手くない?

桜ってホントにきていだよ~だいすきだよ~

んで、人がいないことをいいことに母上とアスレチックで遊んで帰ってきました笑

ロケット滑り台超楽しい↑↑↑

そんなわけで昨日は食道で配膳の手伝いしながら寝てた爆

珍しく体調もよくなかったわ。。。

胃がキリキリ。。。(;;;´Д`)

まぁいいか☆

今日はこのあとプールや!

昨日いけなかったから

んぢゃ

See you...

|

« まわりまわりまわりまわって | トップページ | いいな~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まわりまわりまわりまわって | トップページ | いいな~ »