« かぞえうた | トップページ | まわりまわりまわりまわって »

2011年4月 7日 (木)

新入生オリエンテーション!

こんばんは!

みんです!

新学年がSTARTして2日♪

みんは着々と部員と共に部活動オリエンテーションの準備中でございます!

んで、学校の玄関に貼る、PRポスターが完成しましたw

ぃえーーーーい↑↑↑

Ca6v861w

どうかしら?

みんが作るんだから、やっぱし、大好きな選手貼るでしょ←

<上>福島選手

<1番右>塚原選手

<左2番目>末つぐ(元)選手

<右2番目>高平選手

<1番左>朝原(元)選手

本来だったら1番有名なウサイン・ボルトとか載せるべきだけど、

そこは譲らない!

なぜなら。。。かっこいい&かわいいんだもん☆

5人とも大好きな選手です!

中でも高平慎士選手は1番w

なぜ中長距離の選手がいない?)

オリエンテーションは11日!!!

陸上部と、体育委員会頑張ります!

委員会は1人で発表だから恥ずかしいけどね。。。(///v///)

配布チラシは3年生後輩が担当w

仕上げはいかがかしら?

明日が楽しみです☆

ポスター忘れないようにしなきゃだ!

んでは、眠くならないうちに色々終わらせます~

See you...

|

« かぞえうた | トップページ | まわりまわりまわりまわって »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

なんか女の子のポスターって感じでいいなぁ。
いいなぁ。

投稿: ニム | 2011年4月 8日 (金) 18時10分

ニムさんsun
女の子っぽいですか!!
あんま言われないんで嬉しいです←

投稿: みん | 2011年4月 8日 (金) 21時26分

女の子しかいないっすからねぇ。
ほぼ男子しかいない生活のおいらからしたらかなり女の子!

投稿: ニム | 2011年4月 9日 (土) 15時13分

ニムさんsun
なるほど~
女の子頑張って極めます笑っ

投稿: みん | 2011年4月 9日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぞえうた | トップページ | まわりまわりまわりまわって »