« 届いた!!! | トップページ | Last大会 »

2011年4月28日 (木)

素直に嬉しい

こんばんは

みんです。

明日は今シーズン初の大会!

しかも、ぶっつけブロック戦!!!

最近あまりにも顧問とのやりとりが上手くいっていませんが、

どーゆー風の吹き回しか、

お守りをくれました

Cawqbs2z

「おまえらに足りないのは己に勝(克)つことだ!」

だって♪

今日だってすっごい嫌なこと言われたけど、

こーゆーの貰っちゃうと、嬉しいんだよね。。。

悔しいわ~

だからなんだかんだ4年目なのかしら?

きっと明日も怒られる予感するけど、頑張ります!

今わ、部活も勉強もその他もろもろ停滞期。。。

上手くすすまないわー胃が荒れるわーで大変なんですが、

みんにはやるべきことがあるので、、、ね、、、。

とりま、明日の大会に全力をそそがねば!

大会は明日と明後日の2日間!

報告は必ずします!

きになったら待っててね☆

See you...

|

« 届いた!!! | トップページ | Last大会 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

結果報告待ってます!

投稿: ニム | 2011年4月29日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた!!! | トップページ | Last大会 »