« SENSE下見 | トップページ | 新入生オリエンテーション! »

2011年4月 5日 (火)

かぞえうた

こんばんは

みんです!

Mr.Children配信Single「かぞえうた」

4月4日配信です☆

Kesora77

※売り上げは義援金となります。

本当に素敵なうた!

あ~ミスチル好きでよかったなぁって思える歌。

是非「烏龍舎HP」へ⇒

あ、

報告です。

このブログを前から見てくださっている方は分かると思いますが、

みんは、ライブのチケットが取れていながらも、

部活の予定が決まっておらず、

いけるか不安だったのですが、

無事その日の部活は午前練!

文句なしにいけます!!!!

ぃやったぁあああああああああああ

腹のそこから嬉しい↑↑↑

神様ありがとう\(^o^)/

下見してきてよかったwwwwwwww!

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

話は変わりますが、

東北・関東大震災の3月11日~4月5日(春休みを含む)までの

長期休暇は終わり、明日からまた学校です。

今でも被災者の方々のNEWSがながれると心が痛いですが、

自分がやるべきことはあるので、この長い休みを使って実行しました。

トライアスロン用のスイミングに行ったり、

第一志望の大学の部活に参加させてもらったり、

結構な時間なかなか取れなかったバイクの練習時間がとれたり、

ウェアーを揃えたりと、自分なりに前に進めた気がします!

勉強はしてなかったけどねー。)

部活が毎日あるとなかなかできないことも多い。。。

部活が悪いわけぢゃないんだけどね、、、

明日から最高学年での新学期!

気合入れて参ります!!!

今後もみなさんよろしく!

See you...

|

« SENSE下見 | トップページ | 新入生オリエンテーション! »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

いけると信じてたょnotes
やったねhappy01happy01
下見バンザーイheart04heart04
かぞえうた初日は
HPパンクしてたけど
4月4日に何とかとれたよlovelyなけるよねconfident良い歌

皆が一緒に歌えるようにあんまり凝って作ってないのもいいgoodgood複雑だとお年寄りから子供まで歌えないもんねheart04heart04
桜井さんパネェっす笑

投稿: 桜井楓 | 2011年4月 6日 (水) 07時38分


「かぞえうた」良かったですね~!


こんにちは。
読みはそのまま「あまら」です(*^-^)

ちなみに埼玉のいつなんですか??

わたしは5月7日です(。・w・。 )

投稿: 天羅 | 2011年4月 6日 (水) 16時48分

天羅さんsun
よいですよね~heart01
しばらくシフクの時が続きそうです!

あ~
残念…
8日の日曜日なんですcrying
一緒だったらよかったんですけどねsweat01

投稿: みん | 2011年4月 6日 (水) 18時24分

楓ちゃんsun
やったよぉおおおお
ありがとー!
信じてくれたおかげだよlovely
かぞえうたハンパないよね!
年齢層問わず素敵な歌やsign03

投稿: みん | 2011年4月 6日 (水) 18時27分

「かぞえうた」本当に良い歌ですね。

やりましたね!
行けて良かったです♪
楽しんできてください\(^0^)/

投稿: みどり | 2011年4月 6日 (水) 22時31分

みどりさんsun
いい歌ですよねw
力になります☆

はい!
ありがとうございます~
全力で楽しんできます♪

投稿: みん | 2011年4月 6日 (水) 22時39分

まぁ、あれだよね、みんさん以上がんばったらぶっ倒れるよねって話。

投稿: ニム | 2011年4月 7日 (木) 21時16分

ニムさんsun
いやいや~
まだまだ踏ん張りの余地ありですよw

投稿: みん | 2011年4月 7日 (木) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SENSE下見 | トップページ | 新入生オリエンテーション! »