« Brave | トップページ | 素直に嬉しい »

2011年4月25日 (月)

届いた!!!

こんばんは!

更新率低迷ごめんなさい。。。

みんです。

ここ最近のみんのNEWSをお送りしましょう!

Mr.Children Tour2011 SENSE

のチケットが届きました!!!

Calor5gz

\ぃやったぁ~/

嬉しいな♪

早く5月8日になって欲しいです~

んでもぅひとつ御報告。

みんの愛車DEFYちゃんにDHバーがつきました!!!

Caejipy1

かっちょいい~

形だけはいっちょ前です←

直線で練習しないと危ないな。。。

補助ブレーキ取っちゃったしー。

ん~あ!

あと、友達から雑誌の切り抜き頂きました♪

大沢たかお(*´Д`*)

かっこよ~

Cao7ii6p

って感じです爆

つまんなくてごめんなさい(;;;´Д`)ゝ

これでも全力で生きてるのよw

ライブレポは頑張るから待っててくらへ!

Misia聴きながらなら日本史できそうだから

これから河合の日本史見直しw

See you...

|

« Brave | トップページ | 素直に嬉しい »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Brave | トップページ | 素直に嬉しい »