« 夜桜 | トップページ | 桜雨 »

2011年4月10日 (日)

いいな~

こんばんは

みんです!

今日は我が両親の経営する店にいとこが彼女つれてきた!

すっっっっっごいかわいい!!!

顔だけぢゃなくて、ずーっとにこにこしてて、

メイクもナチュラルで、

会って10秒で「みんちゃん」(本名の方を)って呼んでくれて☆

しかも、今日は朝から”波乱爆笑”見てて、

三船美香と高橋ジョージの結婚秘話見てたから、

頭の中ウハウハ↑↑↑

久々に結婚願望MAXだわ←

同年代もいいけど、歳の差もいいよね←死

まぁ現状不可能ですけどねぇ

大きなお世話ぢゃ!

はぁ~

なんだか、プール行く前のテーションの低さからの反動で、

だいぶおかしくなってる。。。

今「かぞえうた」聴きながらこのブログを読んでる方、

視覚の情報と聴覚の情報のテーションの違いに頭が死滅する可能性があるので、

聴覚のほうを優先してください。

(いまさら遅いかもしれませんが←)

んぢゃ、眠くならないうちに頑張らねば!!!

また会いましょうぞ!

See you...

|

« 夜桜 | トップページ | 桜雨 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ニートでよければここに年上が余っておりますぞ。。。
ん~みんさんの好みってどんな感じなんですか?

投稿: ニム | 2011年4月11日 (月) 17時24分

かなり久々のコメントになってしまいましたが(笑)

僕は彼女を親とかの前に見せたことないですねー(笑)
兄弟のすら見たことないですよー(^^#)

僕も高校・大学ぐらいのときは結婚願望むちゃくちゃあったんですが、今では1人が楽で(爆)
365日聴いて出直してきます!

投稿: チルミー | 2011年4月11日 (月) 19時59分

チルミーさんsun
そーなんですか~
結婚が見えてるからってことなんだと思いますよ☆

チルミーさん前は意見させてもらったライブ中のお写真(顔に太陽の光が)カッコよかったので、その気になればいつでも!!!

365日笑
「そんな臆病な言い逃れは
   もう終わりにしなくちゃ」
ですね←

投稿: みん | 2011年4月11日 (月) 20時47分

黒髪意外全くあてはまらねぇよ(笑)
モテないと思ってるだけで電車の中でときめいてる男子がいるかもよ!

投稿: ニム | 2011年4月12日 (火) 08時33分

体型はどしっとしてるけども性格はかなりチキンだしいつもテンパってる気がする。
周りからはそうみられてないみたいだけどねぇ。

いやいや、わかんねぇぞ。
いきなり告られるかもよ。

投稿: ニム | 2011年4月13日 (水) 20時00分

え~、ブログにいつもデブって書いてるような。。。
172cmの85kgですぞ。
昨日風呂上がりですっぽんぽんではかったら82kgだったけど。

共学だったら一瞬で持ってかれそうなのに。

投稿: ニム | 2011年4月14日 (木) 13時09分

先に公開すればみんさんがきっと公開してくれるであろうと思って(笑)
平均はどんなもんか知らんけど、身長−110cmぐらいの体重だったらまず腹はでてないだろうね。
俺だったら62kgくらい。

投稿: ニム | 2011年4月15日 (金) 07時01分

身長ぐらいはいいんでない?

ん~、みんさんほどストイックではないからガリッてると思うけど、
スクワット100kg ベンチ70kgぐらいは半年前ならいけてたと思う~。
ベンチ100はあげたいね。

投稿: ニム | 2011年4月16日 (土) 20時30分

ぬはっ!意外と大きい。
JK恐るべし。
ヒールはいたら抜かれますな。
それだけ身長あれば色んなコーデがきれいに決まりそうでぃす。

あっ半年前だから半年前。
今は多分そんなに無理ぽ。
お遍路から帰ったら家にダンベルと買って鍛え直す予定です。

投稿: ニム | 2011年4月17日 (日) 18時19分

よく育ちましたなぁ。
かつぴこさんの飯がよかったんでしょ!

並んで歩きてぇ!
ちゅかみんさんにヒールのイメージが。。。
ジャージにスニーカーのイメージがありますな。
似合いそうだし!
ジャージ姿もきまってればよし♪


まさか、師匠にお褒めいただくとは。
ぷ~太郎なんで、あまり真似しちゃダメですよ~(笑)

投稿: ニム | 2011年4月19日 (火) 19時07分

JKだからかい!
じゃ大学生になったらほぼ毎日ジャージだな。
そんな貴方はぜひスポーツ関係の大学に行く事をお勧めします。
教育学部の体育科はほぼいつもジャージでした。

投稿: ニム | 2011年4月20日 (水) 10時59分

さすが師匠。ぶれないね♪

うちは理学部ですよ~!
運動は苦手なんでね。
体育館の部活の人が結構教育学部の体育科が多くてみんなジャージ姿が良くにあっておりました!
大学生活楽しみですねぇ♪

投稿: ニム | 2011年4月22日 (金) 10時31分

ぬぅ、信じてもらえんかのぅ。
小中高とデブキャラだったというのに。
でもみんさんが運動音痴みたいな言い方だよね?
みんさんは運動神経よさそうだけど?

うんうん、受験に絶対はないからねぇ。
インターハイが終わったら長い戦いが始まりますね。

投稿: ニム | 2011年4月24日 (日) 19時41分

ニムさんsun
悪いとはいいませんが、全部中途半端な所です…
極められないとゆうか(ノ△T)

そーですね!
頑張ります

投稿: みん | 2011年4月24日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜 | トップページ | 桜雨 »