« 素直に嬉しい | トップページ | JTU登録 »

2011年4月30日 (土)

Last大会

こんにちは

みんです。

今日高校生活最後のブロック大会が終了しました。

みんは1500m・800m出場。

結果は・・・

1500m⇒自己ベスト+44”

800m⇒自己ベスト+18”

とゆう散々な結果。。。

あきれてものも言えないとはこのこと。

結局陸上人生4年間、1度も県大会には行けませんでした。

悔しいです。。。

でも、陸上が無かったらトライアスロン始めることもなかったし、

学ぶことも少なかったはずだから、貴重な4年間でした。

これから、記録会やマラソン大会等はあるので、

そのつど本気で立ち向かいます!

今、無い思っていた「引退」とゆう言葉が親の口から急浮上していて、

多少戸惑っていますが

引退しようがしまいが、トレーニングを続ける面では変わらないので、

頑張ります!!!

秋の大会のある後輩達には本当に頑張って欲しい!

第4支部は強豪の集まりだけど、県大会まで行って欲しい!

いっぱい応援します\(^o^)/

現在風邪ひいてて、ほとんど声出ませんが、

5月中旬の記録会に体調を合わせますw

以上報告でした!

See you..

|

« 素直に嬉しい | トップページ | JTU登録 »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ残念だけど
4年も続けられるなんて凄い事だよgood

私なんて嫌なことあったらすぐ諦めるもん

みんちゃん凄いよup

私も今いろいろあって
落ち込んでるけど
お互い無理せず
頑張ろうねshine
何かなやみごとあったらメールだの電話だのしてねっっrunrun

みんちゃん大好きだぁheart04

投稿: 桜井楓 | 2011年5月 1日 (日) 07時40分

楓ちゃんsun
ありがとうheart04
アタシも楓ちゃん大好きや~
なーにをいっとる!
楓ちゃんにはずーっと続けるものがあるでしょ!
辛いとき電話しちゃうかもcrying
よろしく←
ガンバローsign03

投稿: みん | 2011年5月 1日 (日) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素直に嬉しい | トップページ | JTU登録 »