« 荒川アンダーザブリッジ | トップページ | ゆ~る~い~ »

2011年3月 4日 (金)

スポーツテスト

こんばんは!

最近更新サボってすいません、みんです。

疲労で帰ってきて、寝るの生活を繰り返しています。。。

昨日と今日連続でスポーツテストを学校で行いました!

陸上部は50m走の計測担当w

1・2・4・5学年を片っ端から測りました☆

でも、自分達は結局計らずおわるとゆう毎年恒例のよくわからない感じ←

持久走と腹筋で、だいぶ筋肉痛。。。

持久走で痛くなるとか、普段何のために練習しているんだろうか←

計測の順番が違うと「馬鹿なんじゃねぇのかお前達」

と顧問に怒鳴られ、

だいぶ疲れ、

その日の練習も容赦ないとゆう2日間波乱でした・・・。

今も相当眠いですが、

昨日10時間もねてしまったので、今日はさすがに勉強!

なんとか起きて乗り越えます(;´Д`A ```

ほいでは、また会いましょうぞ!

See you...

|

« 荒川アンダーザブリッジ | トップページ | ゆ~る~い~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

JK過酷っすなぁ。
走って鍛えてがんばれい!
みんさんのスポテ結果がきになる
陸上部速そうだ。

投稿: ニム | 2011年3月 4日 (金) 22時00分

ニムさんsun
いやっ!
全然よくないですよ!!!
種目の持久走もバスケ部5人くらいに負けました←
情けないです。。。
握力柔軟は最悪です爆

投稿: みん | 2011年3月 4日 (金) 22時33分

初めて見させてもらいました。
私もミスチル大好き中学生です!

また書き込みたいと思います♪

投稿: くるみ | 2011年3月18日 (金) 17時52分

くるみさんsun
はじめましてw
I LOVE Mr.children
Welcomeですよ☆

是非またきてください♪

投稿: みん | 2011年3月18日 (金) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川アンダーザブリッジ | トップページ | ゆ~る~い~ »