« いたた。。。 | トップページ | スポーツテスト »

2011年3月 1日 (火)

荒川アンダーザブリッジ

こんばんは!

「荒川アンダーザブリッジ」にどはまりしてる、みんです。

Arakaawaaaa

前に載せましたが、

友達にマンガ8巻まで借りて熟読中。。。

面白すぎて、腹筋8個くらいに割れそうだわ←

題名なんて自分でかんがえなさいな

       by マリア

早くそこどきなさい

日陰じゃない私が

今すぐにひれ伏して

頭が高い草以下が偉そうに

暑苦しいそのなり

情けない呆れる

身の程を知りなさい

うざい 女装壁 変態 ロリコン

無駄な時間過ごしてるわ自覚しなさいな

あなたが

生き様がズブ 生き様がズブ

生き様がそうズブな素人なのよ気づいて

生き恥さらし 生き恥さらし 生き恥さらし

よく笑っていられるののだわ

いいの別に謝らないで

あらあら 案外つまらない男

歩きたいなら 歩きたいなら 歩きたいなら

地面から1cm浮いてね

あなたの足が もしアリさんを

踏んでしまったら

どぅ落とし前付けてくれるの?

あらいいじゃない おびえた瞳

反応ぞくぞくしちゃうわ あなた。。。

↑大好きです←

※みんはドSぢゃないよ。

コレはアニメの5話だけの特別主題歌♪

ほんらいのPart1の主題歌

「ビーナスとジーザス」もかわいくて好きヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

アニメはあんま見ないけど、

はまるととことん見ちゃうからなぁ~

・NANA

・うる星やつら

・Derth Note

に続く「荒川アンダーザブリッジ」

基本、みんの習性としてTEST期間中にはまります←

現実逃避は文化を生むよね爆

明日は9・10巻を貸してくれる予定。

んぢゃ、眠いのでこの辺で!

明日はSPがたの卒業式。

しっかりと送り出します!

See you...

|

« いたた。。。 | トップページ | スポーツテスト »

my life 」カテゴリの記事

コメント

現実逃避がストレス発散に繋がるとさらにいいね!

投稿: ニム | 2011年3月 1日 (火) 23時00分

ニムさんsun
はい~
そうですねsmile

投稿: みん | 2011年3月 2日 (水) 18時43分

荒川wカエデ漫画もってるよw!

アニメもみたし^^

カエデはリクとニノとシロさんと

村長と星がだいすきw笑

とくにリク&星コンビがw

どっちも嫌ってて爆笑するw

投稿: 桜井楓 | 2011年3月 3日 (木) 09時20分

楓ちゃんsun
ほぼ全部好きや~ん笑っ
アタシは俄然シスター&マリアじゃけんnote

投稿: みん | 2011年3月 4日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたた。。。 | トップページ | スポーツテスト »