« お掃除~ | トップページ | MSW BIRTHDAY PARTY! »

2011年3月24日 (木)

厄日。。。

こんばんは

みんです。

今日は。。。厄日です。

最近は新しい人間関係などが築けたり、自分なりに好調だったんですが、

その付けが今日やってきた感じ←

細々としたやなことが、ちょいちょいちょい(゚ー゚;

①花粉がやたら飛んでて、目と鼻捥げるくらい痒い。

②超Mr.筋肉痛

③昨日の水着をフィットネスに忘れる。

④ロードの鍵を失くす。(合鍵はある)

⑤「水着の忘れ物はありません」と言われる。

⑥パドルを使ってプルの練習をしたら、注意される。

⑦水着が洗濯機の中から見つかる。

⑧昼ごはんだか夕飯だか分からないが、美味しくない。

⑨女子高生からやたらと睨まれる。(自分もJK。でも私服)

”⑨”だとキリが悪いので、”⑩”が寝るまでに怒りそうな気がしています。

⑧の美味しくないは今の日本の状態で禁句のような気がしますが、

今超テーション下がった状態ではネガティブにしか考えられん←

明日はいい日であれ!!!!

予定的には楽しいはずだ☆

そう信じて生きていこう!

カーニバる?↑

オーオーオオオーやなことあっても

オーオーオオオーネガモードでも

オーオーオオオー怒ってる人も

心転がり 明日にホールインワン わん!!!↑

See you...

|

« お掃除~ | トップページ | MSW BIRTHDAY PARTY! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

悪いことのあとはきっといいことがあるさ!
水着家にあってよかったです。

投稿: ニム | 2011年3月24日 (木) 23時50分

ニムさんsun
ありがとうございます(;ω;)

投稿: みん | 2011年3月25日 (金) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除~ | トップページ | MSW BIRTHDAY PARTY! »