« 大学練習参加! | トップページ | 4月1日 »

2011年3月27日 (日)

スイミング同窓会

こんばんは

みんです!

分かりやすくみんのスイミング経歴を!

小1~小5 今日の同窓会のスイミング

小5~小6 店舗の沢山あるスイミング「亀戸」

中1~中2半 水泳部

中1半~中2半 途中下車したところにあるスイミング

中2半~高2後半 ブランク

高2後半~現在 店舗の沢山あるフィットネスで会員

ってな感じで、今日はみんの水泳出発点のスイミング同窓会でした!

Ca2s78w8

でも。。。ほとんどしゃべれる人いなくって寂しかった。。。

顔知ってる人は結構いたんだけど、しゃべるとなると2人ぐらい

結局同じテーブルになった社会人の女の人たちとはお話できたけどね☆

でも、やっぱ人混みとか苦手かも。と改めて思いました(;;;´Д`)

母上に「あんた行ったときよりやつれてるよ」といわれたくらいなので←

そんなこんなでもやもやしたので、夜中のサイクリングに5分ほど行ってきました~

22:00←

500mくらいかな笑

靴なんて、ビンディングペダルなのに、ローファーで行ったしね爆

Cay1mv15

最近一人でなにかすることが貴重に感じます!

「残された時間が僕らにはあるから

大切にしなきゃと小さく笑った~」

本当だよね!

大切にします!

ってなわけで、明日から部活再会!

頑張りますwww

See you...

|

« 大学練習参加! | トップページ | 4月1日 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大学練習参加! | トップページ | 4月1日 »