« 怖い・・・。 | トップページ | 荒川レッツゴーザブリッジ← »

2011年3月16日 (水)

桜井和寿 メッセージ

こんにちは。

みんです。

Mr.Children仙台公演が見送りになりました。。。

そして、サクチャンからのメッセージがありました。

無事でした(ノ_-。)

ケンチャンからの言葉も入っていて、ほっとしています。

本当に素敵な言葉。

涙がでます。

コバタケからのメッセージもあります。

是非読んでみてください。

桜井和寿メッセージ

Mr.Children公式HP

小林武史メッセージ

BANK BAND公式HP

昨日は静岡。

先ほどは福島でまた地震があったので、

みなさん今後も気をつけてm(_ _)m

See you...

|

« 怖い・・・。 | トップページ | 荒川レッツゴーザブリッジ← »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

桜井さんからのメッセージ私も読みました。
テレビを見て色々考えたりするけど、
被災者の方の気持ちなんて私にわかるわけない!
ていう言葉にできない感情を言葉にするのが
本当に桜井さんは上手ですよね。。

投稿: みっちー | 2011年3月16日 (水) 22時16分

みっちーさんsun
本当に包み隠さず自分の気持ちを書けるのが凄いと思います。
こうゆうときは偽善者ぶる人が多いから。。。
分からない分協力していきたいですね(o^-^o)

投稿: みん | 2011年3月16日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い・・・。 | トップページ | 荒川レッツゴーザブリッジ← »