« 東北・関東大地震※追記有り | トップページ | 桜井和寿 メッセージ »

2011年3月13日 (日)

怖い・・・。

こんばんは。

結構な感じで風邪をひいているみんです。

鼻水&くしゃみ&咳きがつらい。。。

そろそろ液体と化しそうです←

まぁでも3日も身体を動かさないのはまずいとゆうことで、

ちょっと怖かったけど、jogへ┗(・v・)┓三

そしたら、、、1つの古いお家が傾いてたヾ(.;.;゚Д゚)ノ

規制線張られてた!!!

住人の人は外にいたから無事なのは分かったけど、

大丈夫なんだろうか?

結構壁にも大きな皹が入ってて、

怖かったです。。。

近くのスーパーとコンビニも手軽な食材はすっからかん。

カップラーメンは即行だったみたい!!(゚ロ゚屮)屮

東京は震源地に比べて電気もガスも使えるから、

平気なほうなんだけど、

人間の心理って不思議や。

忠告!「露出おさえろ!」とか「カッパと傘を持ち歩け!」

などの厚生労働省からと名乗るメールはチェンメです。

絶対に回さないように気をつけてください。

それなりのこと書くから頭きちゃうよね(#`皿´)

コレ来たら皆回したくなるわ!

※みんも回しそうになりました←

みんなが協力して真剣に何とかしようとしてるときに、

許せない凸(`、´X)

少し頭に血が上りましたがお許しを。

まだまだ余震の恐れ有り!

気をつけてお過ごしください!

おめーもな!

Thank you☆

See you...

|

« 東北・関東大地震※追記有り | トップページ | 桜井和寿 メッセージ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

怪我なくよかったでぃす。

投稿: ニム | 2011年3月13日 (日) 20時24分

ニムさんsun
ニムさんもご無事でなによりです!

投稿: みん | 2011年3月13日 (日) 22時42分

生きてたらまたいつか遊ぼうね

投稿: にこ | 2011年3月14日 (月) 04時43分

ニコsun
わぁああああああ
うりーsign03sign03sign03
大丈夫だった?

投稿: みん | 2011年3月14日 (月) 10時29分

みんちゃん無事でよかった~!!(泣
東京今、大変なことになってるね・・・。
また笑顔で会える日を楽しみにしてるよ(>_<)
がんばれ!!

投稿: ネオ | 2011年3月15日 (火) 17時52分

ネオさんsun
ネオさんも無事でなによりです!
東京はだいぶ電車も動き始めてるので大丈夫そうです!
でも、さっきも静岡で震度6強がありましたが、段々震源が近づいているような気がして怖いです。。。
また、遊びにいってください☆

投稿: みん | 2011年3月15日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北・関東大地震※追記有り | トップページ | 桜井和寿 メッセージ »