« 厄日。。。 | トップページ | 大学練習参加! »

2011年3月25日 (金)

MSW BIRTHDAY PARTY!

こんばんは!

築地魚河岸3代目見てきゅんきゅんしているみんです!

今日は厄日を抜け出し、1ヶ月以上遅れましたが、MSWの誕生日パーティー!

前回はキムチ鍋をやりましたが、今日はすき焼き!!!

JKがすることではありません←

Car8gk3i

まずは3人で2時間前に約束して、買出し♪

お肉、ねぎ、白滝、春菊、うどん、ケーキ、クラッカーを購入\(^o^)/

12時に主役到着。クラッカーで歓迎しました!

喜んでくれて嬉しかったヨン↑↑↑

劇団四季見ながらプレゼント渡しました~

裸の王様楽しかったです(・∀・)イイ!

Cany5wyt

アップルパイも美味しかったw

我が家にいいる間は基本は食べてた爆

太る~

その後はお買い物w

リュックとか洋服とか見てプリクラとったりして解散しました~

Caiuv0qh

本当に楽しかった☆

やっぱHOKUMENすばらしい!

大大大好きよheart

また遊ぼうぞ♪

明日は大学の志望校で練習参加!

気合入れていくぞぉおおおおおおお↑↑↑

See you...

 

|

« 厄日。。。 | トップページ | 大学練習参加! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

すき焼きいいじゃないか!

練習はトライアスロン部?陸上?水泳?

投稿: ニム | 2011年3月26日 (土) 07時24分

ニムさんsun
充実してますでしょnote

今日はバイク練でした~

投稿: みん | 2011年3月26日 (土) 15時47分

築地魚河岸3代目
私も見てましたよー!うきゃ
DVDでも見ました←

すき焼きうらやましい!
おいしそーう☆

私も,同じ部活の仲間と
鍋パーティーを企画してましたが・・・
海プレートが弾んでくれたおかげ様で・・・泣

投稿: YURI | 2011年3月27日 (日) 11時59分

YURIさんsun
DVDとは!?
さすがです!
かつこよよですね~うきゃ☆

あー
海プレート残念~
それでも決行した勇気を称えていただければと←爆
いづれできますよ♪

投稿: みん | 2011年3月27日 (日) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄日。。。 | トップページ | 大学練習参加! »