« 特集&インタビュー | トップページ | おひなさまです~おひなさまです~ »

2011年2月21日 (月)

Mr.Children祭!

こんばんは!

現在TEST中ながら、

Mr.Children祭を1人で繰り広げているみんです←

325896260210104762pc

<リスト>

41rolptfbl__sl110_

41p7jszr7vl__aa115_

51tfst8vnel__sl110_

511e0tr68ml__sl110_

615yp2jal__sl110_

317wj206a3l__sl110_

ってきな順番でノリノリ♪

年代バラバラ~

全部それぞれよいことを改めて実感゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

やっぱにぃさんたち好き((w´ω`w))

Split the Difference⇒Kind of Love

の印象の違いは「きゃっ!」ってなった←

何いってるかわからんかもしれませんが、

声質が全然違うのよ☆

昔のさくちゃんも、今のさくちゃんも好き~

※本日なぜかデレデレでやす(*´ェ`*)

ぁあああああああああああああ!

Liveに行きたいな♪

ってなわけで、明日は恐怖の英語。。。

頑張ります!

See you...

|

« 特集&インタビュー | トップページ | おひなさまです~おひなさまです~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

英語は大事っすぜ。
大学でも外書講読あるだろうし、読めるようになったほうがいいよ~♪

投稿: ニム | 2011年2月21日 (月) 20時25分

いいなぁ!
ウチもミスチル祭やりたいな( ̄ー ̄)ニヤリ
今姉ちゃんいないし←
とにかく今日は聴きまくろう♪

っていうかiPodの再生回数が・・・
私の場合偏りが激しくてね。。
最近入れたSENSEのうち3,4曲くらいトップ25に入ってるっていう(^-^;
そんだけSENSEが好きなのであります(*´Д`*)

声質違うよね!
みんちゃんと同じく、今の声も昔の声も好きー♪
でも初期のアルバム家に全然ないから欲しいな。。

ではでは
英語頑張ってね!ヽ(´▽`)/

投稿: 霜月 | 2011年2月21日 (月) 22時19分

霜月ちゃんsun
聴きまくっちゃえ~♪

シャッフルってやったことないから1回やってみたいなぁ~
SENSEへの愛情は重要だよ!

初期のアルバムだと、持ってるかもしれないけど、うちらの生まれた年のversusがお気に入りだったりw
1993年わっしょい↑↑↑

ありがとう(泣)
頑張ります!

ニムさんsun
わかりました、努力します。。。

投稿: みん | 2011年2月21日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特集&インタビュー | トップページ | おひなさまです~おひなさまです~ »