« モテモテ | トップページ | 雪合戦 »

2011年2月14日 (月)

ゆきだるま!?

ゆき!

ゆき!

超ゆき!

つもってるよ!!!

雪だるま作っちゃいました!!!

Caoyq3kf

名づけて「テストの神様」←

まぁ勉強しないで雪だるま作ってる時点で終わってるけどね爆

Ca9v03u8

KWHR氏から愛のメッセージがきたので、みんも書きました笑っ

通行人きたときめっちゃ恥ずかしい←

KWHR氏のゆきだるま↓

あんぱんまんかわゆ( ´艸`)プププ

Casjgbsr

雪っていいね☆

明日の朝どんだけ積もってんだろw

たのしみやw

電車とまんないかな~死

今日はもうちょっと遅くまで起きていられそう♪

See you...

|

« モテモテ | トップページ | 雪合戦 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

うきゃきゃーーー!
雪だるま超かわいい!!!
萌え~☆

横浜も結構降りました♪
こんなに降ったのは久々です。

バレンタイン凄いですね!
あれだけ作った元が取れましたね!笑

投稿: YURI | 2011年2月15日 (火) 19時30分

YURIさんsun
うっきゃっきゃー☆
ありがとうございます~
でももう溶けちゃいました(ノ△T)
もと取れましたわよーheart01
太りそうですけどね笑っ

投稿: みん | 2011年2月15日 (火) 19時53分

雪降ったね!
埼玉も凄かったよ!
おかげで、某JRの電車が止まり、
私は電車内で何分か待たされました汗
ま、遅刻はなかったからいいんだけどね。

雪だるまかわゆす!
そしてメッセージおもしろいw
よく思いついたねw

あ、ナオトさんの曲はねぇ・・・
マワセマワセとありったけのLove Songを
購入いたしました♪
これからもまた何か買おうかなぁって思ってます^^

それとみんちゃんも河合の模試だったんだね!
お疲れ様でした!
日本史・英語はよかったんだけどね。。
国語・リスニングが死亡です。
ま、これからだから頑張ろー(-∀-)←

では^^/

投稿: 霜月 | 2011年2月16日 (水) 19時50分

霜月ちゃんsun
あ~なんか倒木とかで大変だったみたいだねcoldsweats02
大丈夫かい?

あら?
多分マワセマワセのCDは発売終了してるとおもうよ
アルバムのウルトラCなら売ってるけど…
間違ってたらごめんね(ノ△T)

河合難しかったよ~
英語がどーしょーもないアタシはもうなくばかり(┳◇┳)
現代文は大丈夫だと思うんだけど、
日本史は頑張った割にダメだった…
英語霜月ちゃん教えて~泣

投稿: みん | 2011年2月16日 (水) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテモテ | トップページ | 雪合戦 »