« ゆきだるま!? | トップページ | のんびり~ »

2011年2月16日 (水)

雪合戦

こんばんは!

みんです!

さっきジョギング行ってきました♪

スカイツリーの真下を通って錦糸町⇒亀戸⇒自宅って感じで約3k。

ちょいと短いでありんす。。。

今日のランニングファッションはこちら!

Ca9kho7l

フード被ったら軽く不審者とゆう。。。あは♪

気持ちよかったですw

んで、昨日の雪合戦の話。

学校へ行く途中は滑りまくり、

超サバイバル雪合戦しながら学校へ⇒

そしたら、みんたちより先に学校に行っていたはずの友達から、

思いもよらぬメッセージが!?

Minn_098

(撮影:みん)

うちらもよく気がついたとおもうよ!

我が仲良し地元グループの名前「HOKUMEN」を

あえて、「HOKEMEN」と書くやつは、メンツの中の1人しかいない!

ってなわけで、1時間前からの贈り物♪

感動しましたw

雪が尋常じゃないくらいグラウンドに積もったので、

担任(古典)がHRと1限目の10分を使って30分ほど、雪合戦をさせてくれましたw

Minn_101

Minn_100

(撮影:みん)

楽しかったw

スカートとコートびっちゃびちゃになったけどね←

青春だよ♪

日頃の恨みを込めて、担任にもばっしばし雪あてましたよ笑

まぁ倍以上に当てられましたが。。。

雪ってたのしい~

ってなわけで、すっごくたのしかった!

またやりたいなw

ってなわけで、今日ももうちょっとがんばります☆

ナオトのCD売り切れてた。。。来週まで買えないみたい泣

See you...

|

« ゆきだるま!? | トップページ | のんびり~ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

ちょ、携帯邪魔。
ほんとみんさん努力家すな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雪合戦いいね。絶対楽しい!担任ナイス!
しかし、スカートでよくやるな~。

投稿: ニム | 2011年2月16日 (水) 23時01分

そちらは、まだそんなに雪残ってたんですね♪
僕の住んでるところは全然(^^#)
雪合戦なんて、できるもんじゃなかったです!
でも、東京に住んで、あそこまで積もったのは初めての体験でした!
田舎者なので、実家の雪に比べれば全然たいしたことないんですが(笑)

しかし、東京の雪は汚い(^^#)

投稿: | 2011年2月16日 (水) 23時43分

あ、名前入れ忘れました(^^#)

名前なしでも投稿できてしまうのか・・・

投稿: チルミー | 2011年2月16日 (水) 23時43分

ニムさんsun
携帯は邪魔ぢゃないですよ~

いや、体力落ちて後で顧問に怒られるのもいやなんで

めっちゃ寒かったです(┳◇┳)

投稿: みん | 2011年2月17日 (木) 00時23分

チルミーさんsun
東京の雪は汚いですよねcoldsweats02
学校に積もった雪をみて感動しちゃいました!
ご実家はいっぱい降るんですね(>Σ<)
羨ましいheart01

投稿: みん | 2011年2月17日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆきだるま!? | トップページ | のんびり~ »