« 河合マーク模試 | トップページ | 2周年 »

2011年2月 7日 (月)

だって女の子だもん←

こんばんは!

本日18:00ごろからやたらテーションの高いみんです☆

帰ってきて借りた「荒川アンダーザブリッジ」よんぢゃったりして←

Minn_098

(↑日頃バイクの練習場所。)

で、その理由は6月にある、みんが視野に入れていたトライアスロン大会が陸上大会と被っているとゆう疑惑が浮上!!(゚ロ゚屮)屮

”陸<トラ”とゆう形にもって行きたいみんとしては、それを顧問に言うのが胸が張り裂けるくらい緊張(汗

担任にも「ん~陸上部なんだから陸上優先にしたほうがいいんぢゃない?」とかゆう、

なんの励ましにもならない言葉をかけられ、

頭んなかグルグルでいつ切り出そうか悩んでたんですが、

今日の顧問はあまりにも機嫌が良い!!!!!!!

このチャンスを逃したらもう望みはない!!!!!

と、思い”言ったぁああああああああああ

「その日はきっと大丈夫だと思うよ。」

まさかのあっさりした優しい口調。

泣くかと思いました。。。

この1ヶ月半の悩み。。。さようなら。。。

あまりの嬉しさに耐えられなくなり、こうして書き込んでいる次第であります!

このままのテーションで勉強せねば\(^o^)/

明日はプールにいくぜいw

See you...

|

« 河合マーク模試 | トップページ | 2周年 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

トライアスロン大会出るの?
すごいね~。
初だよね?
どんなかんじか楽しみですね。

投稿: ニム | 2011年2月 8日 (火) 07時48分

ニムさんsun
そうですね~
初です!
今からドキドキしてます(゜∀゜;ノ)ノ

投稿: みん | 2011年2月 9日 (水) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 河合マーク模試 | トップページ | 2周年 »