« Mr.Children祭! | トップページ | 5th Sigle »

2011年2月22日 (火)

おひなさまです~おひなさまです~

こんばんは!

みんです!

今日TEST4日目を終え、家に帰ったら、母上がおひなさま出してました~

Cawa99c1

綺麗やね☆

去年も写真UPしたと思うんですが、

まぁこうゆうのは何度UPしてもいいよね♪

ここ何日かでいいNEWSがいっぱい!

・ミスチルツアーSTART

・ナオトインタビュー

・2月22日おばあちゃんBIRTHDAY

良くないのは、みんのテスト結果くらいではないでしょうか←

でも...3対1でいいことの勝利!

ぃえーーーーーーい!!!

なんか楽しくなってきた←

明日はTEST最終日ですが、もちやるきはなく(1%有)

まぁぼちぼちやりますけどね。。。

明日から部活も再開!

シーズン間近だし、頑張るぞぉおおおおおお!!!!

See you・・・

|

« Mr.Children祭! | トップページ | 5th Sigle »

my life 」カテゴリの記事

コメント

三勝一敗ナイス考え。
みんさんもよかった確認の伝道師ですな。
ラスト一日わっしょい。

投稿: ニム | 2011年2月22日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mr.Children祭! | トップページ | 5th Sigle »