« ビンディングが届いたよ☆ | トップページ | モテモテ »

2011年2月13日 (日)

HAPPYバレンタイン♪

Img_1257501_34109691_9

こんばんは!

みんです!

今日はテスト1週間前にもかかわらず、チョコつくっちゃいました←

期末が終わってからと思ってたんですが、

学校以外に14日に渡さないと「なんで?」ってなってしまう人がいたりするのでね♪

妹が作ってるのに便乗しちゃいましたw

Caxdzwuj

美味しそうにできたよんw

トサカ~

黙らっしゃい!(#`Д´)

確かにモヒカンチックな。。。

袋詰めしたら凄い事になった!!(゚ロ゚屮)屮

Ca233qjd

妹もパウンドケーキやらチュロスやら作ってるので、現在お家の中お菓子屋さん状態・・・。

今後ろで袋詰めしてる彼女100個くらい作ってるよ。。。

最近バレンタインの趣旨を忘れてきた←

えーっと。

「好きな、、、人、、?」

でしたっけ???

どこーーーーーー( ゚Д゚)y─┛~~

いっそ”お菓子ばら撒く日”に改名しません?

明日いろんな人にばら撒きます。(40人)

勉強しろ!

ってことなので、英語がんばります!

ファージとの戦いは終わりました!

←(気になる人はtwitterへ)

Img_1107220_10064900_38s

See you...

Img_1257501_34109691_9_2

|

« ビンディングが届いたよ☆ | トップページ | モテモテ »

my life 」カテゴリの記事

コメント

チョコいいのぅ。
妹さんそんなに配るなんてすごいね、
よし、くれ!
むしろください、お願いします♪

投稿: ニム | 2011年2月13日 (日) 20時52分

ニムさんsun
ぢゃあもんの凄い確率で会えたら渡しますね笑っ

投稿: みん | 2011年2月13日 (日) 21時12分

妹さんすごいですね!
14日にすれ違った人
全員に渡すくらいの
ノリの数じゃないですかwww

今年の私のバレンタインは
友チョコ交換会です。

いいですね♪お菓子ばら撒く日www

投稿: YURI | 2011年2月14日 (月) 16時54分

YURIさんsun
ですよね~
それでいて姉には0だからムカつきます(-_-#)
友チョコ交換会やりましたよ~
う◯こ?とか言われて…まったく…
ばら撒きの日使ってくださいnote

投稿: みん | 2011年2月14日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンディングが届いたよ☆ | トップページ | モテモテ »