« だって女の子だもん← | トップページ | 雪だ~ »

2011年2月10日 (木)

2周年

こんばんは!

みんです!

本日で

Mr.Childre My down life

!!!!2周年!!!!

を迎えました!!!

おーめーでーとーごぜーます!!!

2009年2月10日~2011年2月10日までのHIT数。。。

62779HITです!!!!!!!!!!

ほんとうに来客者の皆様には感謝しております(泣)

下らないことしか書いてないのにさ。*((艸д・。`*)゜*。

この1年は波乱で、更新数も落ちるかもしれません、

(実際毎日更新できてません。。。)

しかーし!

来年の今日には笑顔で充実した記事をかいていることを願ってます!

受験も終わり、トライアスロンに打ち込んでいることが1番の理想です☆

1つ1つのコメントがとっても嬉しいので、今後とも

Mr.Children My down lifeをよろしく御願い致します!

初コメでもしつこく絡みますので←

Cocolog_oekaki_2011_02_09_22_12

管理人はこんなやつ↑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さっそくいいNEWS!(みんにとって←)

Mr.Children Tour2011のGoodsが届きました↑↑↑

Minn

シンメトリータオル、写真が悪くて字が見えませんが、

「SENSE」とちゃんと入ってます♪

あとはパンフを頼むだけw

パーカーは7000円越えるので、ちょいと厳しいです・・・。

あ~こうゆうのって嬉しいw

ってなわけで、これからも張り切っていきましょーう↑

明日は建国記念日!

きっと更新するとおもうよんw

See you...

|

« だって女の子だもん← | トップページ | 雪だ~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

おっ、二周年おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
三年目は大変になりそうだもんね。
部活もラストイヤーだし、受験もあるし、彼氏できるかもしんないし、トライアスロンの大会もでるし、色々といい結果になるように祈ってる♪
あっしつこさではうちは負けねぇから!
あとよければタメ口でよろしくo(^▽^)o

投稿: ニム | 2011年2月10日 (木) 22時46分

ニムさんsun
ありがとうございますって
ぇえええええええ!
小娘が生意気にもタメ口ですか∑q|゚Д゚|p
結構慣れてきちゃってたんで、
難しいかもしれんです・・・。
すいません・・・。

投稿: みん | 2011年2月10日 (木) 23時39分

ん~。慣れてきたならしかたない(笑)

興味薄れてきたか~。
その割に食いついてきたけど@@
以外とチャリで一緒に練習してる人に惚れちゃうかもよ~♪

投稿: ニム | 2011年2月11日 (金) 01時24分

2周年おめでとうございます!
これからもみんさんの記事
楽しみにしてます♪

トライアスロン☆
かっこいい~

私もこの前
365日キーホルダー届きました♪
オトナっぽい作りがお気に入りです

投稿: YURI | 2011年2月12日 (土) 17時44分

YURIさんsun
ありがとうございます~
どーしょもないブログですが、今後もよろしくですm(_ _)m

まだ大会も出てないんでなんも格好よくないですよ。。。照←

365キーホルダーかわいいですよね!
にぃさんたちにしては珍しい(?)
アタシもお気にです☆

投稿: みん | 2011年2月12日 (土) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だって女の子だもん← | トップページ | 雪だ~ »