« スリップ?! | トップページ | 今のキミを忘れない ジャケット »

2011年1月17日 (月)

SKN BIRTHDAY PARTY!!!

こんばんは!

みんです!

今日はHOKUMENでSKN氏の誕生日Party♪

もぅ結構過ぎてるけどね。。。爆

3人で早めに集合!

キムチ鍋作りSTART!!!

MSW氏と2人仲良く買出しヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(左:みん 右:MSW氏)

Caoyi0v3

MSW氏長ねぎが似合うんだ笑っ

通称:はつねみく←

Ca5fpzpa

↑噂のねぎ。

ちなみに鍋の食材は、JKとは思えないほど豪華!

・豚肉(青森県産)

・長ねぎ(千葉県産)

・白菜(東京都産)

・大根(東京都産)

・キムチ(国産)

〆のうどんとキムチ鍋の元を除いて全部国産!?

すげくね!?Σ(゚д゚;)!

りっちや~

Caunmqu4

(↑これはみんの手)

みんは鍋奉行として調理担当!

MSW氏はSENSEでケーキ選びと食材を切るのを担当♪

KWHR氏はクラッカーの準備と主役のお迎え、1番大事な会場提供!

主役3時間後に会場到着!!!

パ~ン!!!!

  (クラッカー)

※人に向けないで下さい。

みごとに主役SKN氏に命中←

紙くずだらけのSKN氏←←

んで、煮込んでおいたお鍋完成!!!!!

Ca5u2e0i

乾杯して食しました~

めっちゃおいしい!!!

みんなで食べるとやっぱおいしいわ☆

まぁJK4人で鍋突くのも不思議な光景だけどね笑

第2回戦まで食べて最後の〆にうどん!

3玉もいれたのに、結局食べちゃいました~

Calixjt0

底なし胃袋w

そしてお次はMSW氏が選んだ美味しそうなケーキ☆

Caleduyw

ろうそくがついてるのが主役のですわよ♪

みんは「ショコラショコラ」

KWHR氏は「苺のムース」

SKN氏は「苺のロールケーキ」

MSW氏は「ジャマイカ」と「ロールケーキにチーズケーキ乗せた的な(?)」

どんだけ食うんだΣ(゚д゚;)

って感じですが、食べちゃうんだよこれが~

その後は劇団四季見ることになったんだけど、

ビデオの使い方が分からず、

あえなく撃沈。

1時間半くらいもがいて、結局KWHR氏のおばあちゃんのTVで見ました←

こどもミュージカルだったけど、

感動した!

ジョンがかっこいい((w´ω`w))←

ってな感じで気がついたら6時過ぎ!

カラスと一緒に帰りましたw

楽しかったな☆

またお鍋やろうね~

I LOVE HOKUMEN

See you...

|

« スリップ?! | トップページ | 今のキミを忘れない ジャケット »

my life 」カテゴリの記事

コメント

楽しそうで~す♪

投稿: ニム | 2011年1月17日 (月) 21時06分

ニムさんsun
楽しかったで~す♪

投稿: みん | 2011年1月17日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スリップ?! | トップページ | 今のキミを忘れない ジャケット »