« ひぃやっほーい↑ | トップページ | らくがき »

2011年1月10日 (月)

キレイキレイ☆

こんにちは!

みんです!

今日は1日中off♪

だからお正月の大掃除から早くも可哀相になってしまったお部屋を掃除しちゃいましたw

  \ どぉおおおおおおおん! /

Caoe8xmy

大公開や☆

ずいぶん前に乗せたときとは結構違うと思われますが~

<好きなものコーナー>

Cayjlige

主に、上の段はSPORTに関係するもの、

下の段は、Mr.Children、ナオト・インティライミ

CD少量に見えますが、実は見える子達の後ろにもあるんですわよ!

おほほ~←

昔は大々的にミスチルだれけにしてたんですが、

あまりにも集中力が切れるため、

今はひっそりとしております。。。泣

2012年にはまた目立たせるのぢゃ↑↑↑

なんで、こんなことを書いているかというと、

ネタがないから~!!!

ぃえーーーーーーーい!!!

(拍手。。。)

ちゃんと、みんのテーションについてこれてる???

あ、ネタがないのと共に、日本史の勉強から逃避しております。。。

いやぢゃ・・・。

んでは!

またぼちぼち更新しますよw

See you...

|

« ひぃやっほーい↑ | トップページ | らくがき »

my life 」カテゴリの記事

コメント

@@女の子の部屋発見!

スポーツグッズの青色の瓶ってなぁに?
冬用の手袋ないのん?
床はフローリング?なんだろ、この素材?
みんさんは亀好き?ぬいぐるみかわゆすな~♪

投稿: ニム | 2011年1月10日 (月) 15時27分

ニムさんsun
青いのは筋肉痛治す薬ですw
指きりしかもってないんです~泣
だいぶ寒いんですけど、
なかなか親に言えずにいます。。。
床の素材はアタシにも不明です←
つるつるしてますよ☆
残念ながら亀ではなく、緑の机とひよこの丸イスなんですよ~笑
確かに亀に見えますね♪
でも、かっぱのぬいぐるみ(ぴーちゃん)ヘならいますよw(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: みん | 2011年1月10日 (月) 15時59分

グローブ今ちょっと調べてみた
↑ウィンドブレーカー買おうかかれこれ2時間ぐらい迷ってるんすw

http://cbnanashi.net/cycle/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=6194&forum=59#forumpost12615

http://www.cbnanashi.com/parts/1719.html

が5千円以下でいいのかも。
(あっおいら使ったことないからなんともなんとも言えないけど、レビュー見る限りは暖かいそうです。)
高くていいならアソスだけど1万近くするから薦められん。
でもアソス使えば全然風通さないし暖かいよ。
寒いと手凍ってブレーキ握れなくなるから早めの購入をお勧めする。

写真だと立体感がないから亀にしか見えなかったw
ぴーちゃんはどこかで見たぞ!
確かベットからにょきってでてる写真があったよね♪

投稿: ニム | 2011年1月10日 (月) 16時26分

ニムさんsun
WAO!
ありがとうございます!!!
あったかそうですねw(゚o゚)w
値段もよさげです♪
近々相談してみます(○`・ェ・)ノ

おぉ~
よくご存知で笑っ
わが子ですぞ( ̄ー+ ̄)

投稿: みん | 2011年1月10日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぃやっほーい↑ | トップページ | らくがき »