« 4th Single | トップページ | ひぃやっほーい↑ »

2011年1月 9日 (日)

七草マラソン

こんばんは!

4時から今まで寝てて、

頭ボサボサのみんです!

新年の初イベント「七草マラソン大会」が今日おわりましたw

みんは10kに出場♪

結果は49’53”

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

50’なっちゃうところだった(汗)

順位は一般女子294人中、61位でした!

坂道で撃沈して目標timeを大きく下回って、去年よりも1分以上遅くなっちゃいました。*((艸д・。`*)゜*。

何の原因もなく、ただ練習不足。

自分の遅さに虚しくなるわ。。。

これからもっと頑張らねば!!!

でも、長距離ぢゃない後輩ちゃんたちも5k、3kで頑張ってたし、

スパイダーマンとか、さる、ペンギン、キリン、ピカチュウ、トーマス、チョッパーなど、

愉快な自作のキャラクター着て走ってる人もいたし

楽しかったです\(^o^)/

そーゆー愉快な人に限ってやたら早いのが、分からん・・・。

余裕の表れ???

まぁいいや☆

来年もまたみんなで出れるかな???

さぁ、春の大会に向けて頑張ってまいりやしょう↑↑↑

お昼に母上がラーメンとあんみつおごってくれた( ´艸`)プププ

Caww285k

たいやきが乗ってるんぢゃなくて、表面の皮が乗ってるんだよ|∀・)

パリパリしてて美味し゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

おかんといると食べてばっかだから好き笑っ

あんみつ美味しかったwwww

5個くらいいけんね!

デブ宣言( ゚Д゚)y─┛~~

んぢゃ、明日はお休み♪

成人するひと

アリーガトー(_´Д`)ノ~~

See you...

|

« 4th Single | トップページ | ひぃやっほーい↑ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

あけおめです!

すごーい何着て走ってもいいんだ!?
着たら早くなるんかね?
てかあんみつうまそう(じゅるり
鯛焼きの皮乗っかってるの初めて見たよ♪

明日成人してきます!
ミスチルも着たあの地で(・ω・)ノシ 笑

投稿: 鈴菜 | 2011年1月10日 (月) 00時00分

鈴菜さんsun
仮装だらけでしたよ
アタシもすればよかった←

そうですよねsign03
おめでとうございますo(`▽´)o
大人の女性素敵ですheart01

投稿: みん | 2011年1月10日 (月) 11時11分

おつかれ~。
次はもっと早く走れるようにがんばれ~!
寒いのにマラソンの短パンで走るよかコスプレの方が暖まりそうw

投稿: ニム | 2011年1月10日 (月) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4th Single | トップページ | ひぃやっほーい↑ »