« 年賀状が届いたよ | トップページ | 練習START! »

2011年1月 3日 (月)

おしまい。

こんばんは!

みんです。

今日でみんのお正月休みも最後!

明日からは部活でありんす(;´▽`A``

昨日は父方のおばあちゃんち

今日は母方の親戚と新年会☆

お年玉いっぱいいただきましたw

いとこからももらっちゃったりして~嬉し( ´艸`)プププ

昨日のいとこの家のわんちゃん(スマイルくん)と静かにTV見て撫でてあげてたらたらみんの横ですやすや寝ちゃってました

Cae54nz4

か~わ~い~い~

すっかりなついてくれちゃってありがたい♪

また会いにいくねw

今年は毎年恒例のスキーには行かなかったけど、

のんびりしたお正月でした( ^ω^ )

本当は勉強しなきゃいけなかったんだけどね←

あと、箱根駅伝すごかったね(。・w・。 )

特にシード権争いの、日体・青学・国学院・城西の最後の戦いが好きでした~

日大の9区⇒10区には泣いたね。*((艸д・。`*)゜*。

あのルールはよくないよ!!!

明日から七草マラソンに向けてがんばります!!!

10km走破ぢゃw

できたら40分前半ではいりたいです!

ふぁいと~

See you...

|

« 年賀状が届いたよ | トップページ | 練習START! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

お年玉はwiggleへ~
(イギリスのチャリサイトで日本語対応。日本の半分くらいの値段で買えます)

投稿: ニム | 2011年1月 4日 (火) 21時53分

ニムさんsun
行ってみました!!!
すっごい安いですね!!!
お年玉でも買えちゃいます↑↑↑
ありがとうございますwww

投稿: みん | 2011年1月 5日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状が届いたよ | トップページ | 練習START! »