« 韓国美人?← | トップページ | LaLaport MUSIC JAM Vol.31 »

2011年1月12日 (水)

満喫なり~

こんばんは!

みんです!

今日は部活終わったあとに、フィットネスへ⇒

走った後にプールはハードなような感じがしますが、

実は水の浮力で部活の疲れがとれるのです!

痛みの改善にもなりますよ↑↑↑

タラッタラ泳いだ後、初めてのフィットネス内のお風呂へ~

(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

すぎょい!!!

めっちゃキレイでしたw

ちゃんとサウナ、シャワールーム、浴室、露天風呂などがあり、

大満足!!!

残念ながら高校生は20:00までしかいられないので、

あんまりゆっくりはしてられなかったけど、

とっても気持ちよかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

明日も行く気になりました←

「ターゲット持ち込んで長湯しよう!」企画も考案!

早速明日から実行です!笑っ

なんとまぁ充実したJKなんでしょう(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゆかいゆかい(・∀・)

なんだか嬉しくなっちゃったみんでした!

んぢゃ!

明日は日本史の追試やw

あ、漢字テスト忘れてた。。。死

See you...

|

« 韓国美人?← | トップページ | LaLaport MUSIC JAM Vol.31 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

みんさんって高2?

ジムのお風呂ってか公衆浴場しばらく入ってないなぁ。
下半身みられるのが恥ずかしい(笑)
ターゲットってなに?

ジムのトレーナーさんは前みたいに話しかけてきた?

投稿: ニム | 2011年1月12日 (水) 23時13分

ニムさんsun
高2ですよ♪
そーなんですか~
って、禁句ですよ~笑
ターゲットは受験対策の単語帳です!

今日はジムには行ってないので、こそこそ帰ってきました←
明日は残念ながらジムです。。。

投稿: みん | 2011年1月12日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国美人?← | トップページ | LaLaport MUSIC JAM Vol.31 »