« あけましておめでとうございます | トップページ | おしまい。 »

2011年1月 1日 (土)

年賀状が届いたよ

こんばんは!

みんです。

365日初日ももぅ2日目に入ろうとしております!

Mr.Childrenから年賀状がとどいたよ~

Caacb1gm

かっこいい&かわいいよ~

会報の「楽しみにしててね~笑」の意味がわかりました♪

え!?

見たい!!

って思った人はファンクラブへ←

ちらっと見えるうさちゃんはいかに!!!

あとネオさんからすっごくかわいいイラスト年賀状いただきました☆

本当にこっててかわゆい((w´ω`w))

この素敵なイラストを見たい方はリンクから「セピア」に跳んでみよ~笑

他にもかわいいうさちゃんいっぱいもらいました( ´艸`)プププ

ありゃす!

あ!

あと、相棒Ⅱ見てきました↑↑↑

新年初笑いできました\(^o^)/

武士の家計簿もみにいきたいな~

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

桜井楓様

約束してました年賀状いらすとです!

絵が下手です((・(ェ)・;))

恥ずかしいです。*((艸д・。`*)゜*。

ナカケーがあまりにも似てないのでごめんね。。。

 \ きゃーーーーー!!!/

Camqa2bz

一応JENを探せになってます←

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それでまたね~

See you...

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | おしまい。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

家にも1日ピッタリにとどいたよw

もう可愛すぎて爆笑してしまったw

田原さんが乗り気で笑ってたのが面白かったwJENはねwシャアアズナグルだっけw爆笑していしまったw少し太ってるしw

ナカケーの笑顔は大好きだねぇw桜井さんもかわいかったwもうキュンキュンした

ブログに少し遅くなったけど年賀状UPしたよ!よかったらもらってください^^

投稿: 桜井 楓 | 2011年1月 3日 (月) 10時33分

楓ちゃんsun
ちゃんと年賀状の紙ぢゃなくて申し訳ない。。。
でも精一杯の愛とゆうことで←
年賀状かわいかったね♪
JEN様が大好きすぐる~

投稿: みん | 2011年1月 3日 (月) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます | トップページ | おしまい。 »