« 新人2位↑↑↑ | トップページ | 一件落着。 »

2010年12月 6日 (月)

TEST終了!9割愚痴←

こんばんは

みんです!

TEST終わりました☆

で、すっきりすると思ったら。。。逆にむしゃくしゃ!!!

部活の予定が3月6日(日)1日練。

横浜アリーナの日や無いかァアアアアアアああい!!!

いけないやないかぁアアアアアアアアアアイ!!!

だから埼玉にします\(^o^)/←

結構切り替え早いから♪(取れたらね)

それと大学部活見学を顧問が

顧:「いつでもいける日行っといで」

ってゆうからアポ取ったら、

顧:「その日大会じゃねーかよ。アホか。」

(゚Д゚)ハァ?

なんだとぉおおおおおおおお!!!

予定表渡されたの今日なのに、分かるわけねぇーだろがo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

もっと早く知らせろぉおおおおおおおお!

いつでもいいっちゅたのはオメーぢゃ(#`皿´)

_| ̄|○ゼェゼェ。

でも数少ない大会を切り捨てるわけにはいかないので、

渋々したがう。。。

腹だたしかねぇ(-_-X)

悪い人ぢゃないんだけど、今日はちょいとプッツン(-゛-メ)

(↑強調しとくよ)

最近はなかったんだけどな~

怒り爆発で申し訳なかです。

こんなこと言ってても仕方がないんですがね←

人間関係難しいよ。本当。

練習頑張んなきゃ。

\ファイトォオオオオオオオオオ!/

See you...

|

« 新人2位↑↑↑ | トップページ | 一件落着。 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人2位↑↑↑ | トップページ | 一件落着。 »