« わ~が~し~ | トップページ | 交通ルールは守りましょう。 »

2010年12月11日 (土)

SENSE 申し込みSTART!

こんばんは。

みんです!

Live 2011FC予約始まりましたね♪

当たるかなぁ~

どきどき(*^.^*)

この緊張感が好きです!←

それと、みん自身のも入ってますが、

本日コメント800達成です!!!

800人目はまさかの自分。。。

あほちゃいまっか?

「うるせぇええええ」

以上ショートコント。←

なにはともあれ、皆様にはお世話になっておりますm(_ _)m

これからも

Mr.Children My down lifeをよろしくお願いします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

昨日のご飯の相手。

トライアスロン元全日本の選手さん

でした~!!!

もちバイクやの店長さんと奥さんも一緒♪

とっても勉強になって楽しかったです( ´艸`)プププ

車の中で終始B'zが流れてて嬉しかったw

色々とみんは幸せ者やheart

んぢゃ、

See you...

|

« わ~が~し~ | トップページ | 交通ルールは守りましょう。 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

予約始まりましたね!
僕はどこにエントリーするか悩み中・・・
でも、アルバム先行もあるし、何でどこを狙うか、しっかり考えないと。

800コメント!
なんか、毎日の積み上げはたいしたことなくても、こうやって振り返ってみると凄い数になってますよね~。
僕もブログ5年ぐらいやってますから、凄い数になってます♪

投稿: チルミー | 2010年12月11日 (土) 23時37分

チルミーさんsun
そうですね~
どこ選ぶか大事ですよね~
ファイナル火曜日ですけど、倍率どうなんですかねぇ?
なぞです。笑

5年ですか!
長いですね!
まだまだ2年です。。。
先輩!笑爆
嬉しいですよね♪

投稿: みん | 2010年12月12日 (日) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~が~し~ | トップページ | 交通ルールは守りましょう。 »