« 1日目終了 | トップページ | ファンクラブ先行抽選 »

2010年12月 3日 (金)

ありがとう

こんばんは!

17歳になったみんです☆

並びに「one two three」を聞きまくる日です。

いっぱいみんなメールくれて、

NGS、OGWはプレゼントくれた♪

Ca5g3lvy

両方ともめっちゃ嬉しいw

だれかが・・・みてい・・・る・・・?

Cats94em

わっしょーーーーーい!!!

顔やば!笑

by NGS

これからエナメルに付けて、大会の前に見てからSTARTしよーかなぁと爆

なんか足速くなりそう←

他にもいろいろ遊んでました♪

OGWからもらった顔パック!

Cajtb17c

奇人・変人・いや、美人←

これ以上美人になったら困っちゃうな~死

そしてみんの足元にいるかわいいツインズ♪

Cand7m7l

か~わ~い~い~

2人とも大好きや☆

みんは素敵な友達に囲まれて幸せです!!!

みんなだーーーーーいすき↑↑↑

さぁこのままのテーションで、日本史と生物頑張るぞ!

See you...

|

« 1日目終了 | トップページ | ファンクラブ先行抽選 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

かすみん誕生日おめでとう(≧∇≦)
みんも17歳かー、早いねw
誕プレあげれなくてごめんね(ノ_-。)
その代わりこの気持ちを受け取ってください笑ヽ(´▽`)/

投稿: あやさ | 2010年12月 3日 (金) 21時05分

あやさsun
その言葉だけで充分ですわよ!
ありがとう♪
しっかり気持ち受け取りましたw

投稿: みん | 2010年12月 3日 (金) 21時48分

みんちゃんお誕生日おめでとう(´▽`*)

ほぅほぅ(*゚д゚))
17歳になったなんて…オトナだな(笑)


いや、まだまだ子供ですか?
|д´)チラッ

そのまんま育てば数年後は間違いなく美人さんになれるから心配しなくてだいじょうぶだよぉ
((´∀`*))ヶラヶラ

投稿: たぁ | 2010年12月 4日 (土) 09時25分

みんちゃんおめっとさん!

17歳かぁwうちのアニキと同い年だ☆
みんちゃんが
お姉ちゃんだったらよかったなぁw
いやまじでまじで!
ハッピバースデーィto U←♪

大好きだよぉこれからも仲良くしてください♪
そしていつかミスチルのライブ一緒に行きましょう!絶対w(え

ではでは本当におめでとう!
これからもよろしくお願いします


投稿: 日野 楓 | 2010年12月 4日 (土) 09時49分

たぁさんsun
まだまだ子供ですね~笑
いや!
このまま育つわけにわ(゜∀゜;ノ)ノ
危ない方向に←
頑張って女子力上げます爆

投稿: みん | 2010年12月 4日 (土) 14時01分

楓ちゃんsun
ありがとぉおおおheart01
アタシも楓ちゃんが妹だったら毎日姉妹で遊びに行っちゃうよ!
ライブ行こうねnote
早くその日が来ますように(*^o^*)
これからもよろしくsmile

投稿: みん | 2010年12月 4日 (土) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目終了 | トップページ | ファンクラブ先行抽選 »