« 人ってあったかいんだよ! | トップページ | SENSE  Let's go!!!!!! »

2010年12月23日 (木)

松戸市長距離選手権

こんばんは。

みんです!

今日は2010年最後の陸上大会☆

みんは1500mに出場しました┗(^o^ )┓三

最初は1位につけてレースをコントロールw

ところが、レース全体を遅くししすぎて大変なことに、

途中、1人がぽ~んと前に出てきて、最終的にみんは2位。

しかも、みんの自己記録からまさかの20秒落ち。。。

組に高校生みんを入れて2人だけだかんね←

他は中学生←←

オワタ。まぢで。

なーにやってんのかねぇ。。。

顧問の呆れ顔にも超納得。

ごめんなさーい。

♪ただただ自分の身の丈を知らされ~

帰ってきてからは、反省の意味を込め、ロードで両国まで行って

区民プールで1kちょっとくらい泳いできました♪

200m連続して泳いだだけで息途切れ途切れ。。。

前まではBr200m担当だったのにさ(-゛-メ)

少々老化が始まったかもね←

もっと練習しなきゃ750m泳げないよねp(`ε´q)

なんとかしまーす。

泳いでたら「擬態」が流れて、端っこで止まって聞き入ってたらおじさんに「早く行け」って顔された爆

だって聞きたいぢゃんねぇ~

次にみんにまっているのは1月9日の七草マラソン大会10k!

40分ちょっとくらいでいけたら嬉しくて泣きます。゜゜(´□`。)°゜。

正月も練習だw

がんばりまっしょい↑↑↑

明日はX'masイブだよ~ん

みんの予定は。。。ゼミ&部活。。。

わぁああああああああああああん

誰かぁああああああああああああ

アタシを貰ってぇええええええええ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

悲しいJKだよね・・・。

全てのカップルが幸せであることを願うフリをしておきますよ。タヒ

みんの心は「12月のセントラルパークブルース」泣

いっときますが、明日はイブですよ~

ほんとは明後日だかんね~

はい。

段々過激になってきたのでこの辺で。

See you...

|

« 人ってあったかいんだよ! | トップページ | SENSE  Let's go!!!!!! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

大会おつかれさま。
自己記録更新できなくて残念だったね(T_T)
次の大会でリベンジです♪

女子高じゃ中々もらわれるのも大変そう。
頑張れ~(⌒▽⌒)

そういえば、高校生でもゼミってあるんですか?どんなことしてるんでしょうか?

投稿: ニム | 2010年12月23日 (木) 23時08分

ニムさんsun
はい…
残念でした(;_;)
次頑張ります(ノ△T)

やっぱ難しいですかねぇ?笑っ
いつかきっと!←

はい!
あるんです…
今日もゼミです(泣)
英語日本史国語を2時間ずつやって午後までですsmile

投稿: みん | 2010年12月24日 (金) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人ってあったかいんだよ! | トップページ | SENSE  Let's go!!!!!! »