« ありがとう | トップページ | 新人2位↑↑↑ »

2010年12月 4日 (土)

ファンクラブ先行抽選

こんばんは!

みんです!

今日修羅場のテスト科目をこなし、帰宅。

そしたら・・・

Tour 2011のやつきてたwwww!!!

Ca5h4u2w

今回はないのかと思ってたよ~

だからさっきから飛び跳ねてます←

あ~どんどん期待が高まるよ↑

リミットまでまだ間に合うぜ僕が手にしたone way tic ket

まだ手にしてないけどね~笑っ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

あと、今日はHokemenがBIRTHDAYカードくれました!

Ca0wxpfj_2

ものっすごい貶されながらだけど←

私はいつからHokemenのいじられキャラになったのだろう。。。爆

でもやっぱ嬉し((w´ω`w))

ありがとう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日に引き続き、RANKもHokemenも大好きheart

さぁ2・3日サボってた補強でもしますかねぇ

See you...

|

« ありがとう | トップページ | 新人2位↑↑↑ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとうございます☆
若いっていいなぁ。
僕にも10代の頃があったはずです(笑)

FCの先行来ましたね!
どこにエントリーするか迷い中です。
ここで1箇所絶対にゲットしたい!!!
けど、最近全然FCで取れない(TOT)

投稿: チルミー | 2010年12月 4日 (土) 23時25分

チルミーさんsun
若さよりまだガキっぽさが目立っちゃって笑
チルミーさんの10代はアタシより100倍大人だと思いますw

FCで取れないことって多いんですか!?
まだLive歴過去2回なんで、少々なめてます←
緊張してきました(´・ω・`)ショボーン

投稿: みん | 2010年12月 5日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 新人2位↑↑↑ »