« Adventure | トップページ | ありがとう »

2010年12月 2日 (木)

1日目終了

こんばんは。

みんです!

TEST1日目終了!

英語は冗談抜きで1桁かな爆

今日は帰り道みんなで珍しく恋ばな( ´艸`)プププ

まぁ実体験じゃなくて妄想←

「ありったけのLove Song」歌ってくれたらキュン死やわとかね笑

(みんのせいでナオトが少々クラスに浸透してます)

楽しかったけど、何だろう1人になった瞬間の心細さ←爆

つくづく悲しい子だなぁと自覚w

TEST受けるのやめて、春を探しにいこうかとか思ったり∑(=゚ω゚=;)

確実に受験生の発言ぢゃない。

そんなこんな♪

どんなだよ!←

あー。なんか楽しくなってきたw

あと、4時間しないうちに17歳や☆

(本当は朝9時)

↑あ、自己アピールだから気にしてね!死

ほいでは嫌々現社に取り掛かろうかのぅ。。。

そんな風に日々は続いてゆくのでしょう

See you...

|

« Adventure | トップページ | ありがとう »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Adventure | トップページ | ありがとう »