« Merry X'mas | トップページ | しるしとForeverって似てる! »

2010年12月26日 (日)

HOKUMEN

ただいま!

日付変わってからの帰宅です←

Cacvuo5h

KWHRママにステーキ御馳走していただきました( ´艸`)プププ

美味いどころの話ぢゃないのよ(≧∇≦)

激美味heart

ありがとうございました!

その後はKWHR家に行って「のだめ」見ながらぺちゃくちゃ

お菓子のクリスマスツリー凄かったよ☆

Ca37dim3

HOKEMENのためだよ!うん!

嬉しいねぇ~

んで、みんながサプライズ誕生日パーティーをしてくれました!!!

クリスマスと誕生日の2つの美味しさのショートケーキたべましたよん♪

Ca3zllxz

みんに分けられた部分にはサンタさんがいらっしゃったヾ(*゚A`)ノ

プレゼントもいっぱいもらっちゃった\(^o^)/

Caiucs6i

・パジャマ

・レッグウォーマー

・くるぶしソックス

・部屋用もこもこスリッパ

・ファイル

・ドライマンゴー

・幸せいっぱい愛いっぱいのアルバム

早速全部きてみました←

Ca8fiscu

あったかくてきもちいよw

このまま寝るのだ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

もぅ本当に本当に嬉しい!!!!

なきそうだもん!!!!

いい友達をもって幸せだよ。*((艸д・。`*)゜*。

ほんとにほんとにありがとう!

HOKUMEN大好きだぁあーーーーーーーい( ゚Д゚)y─┛~~

帰りはKWHRママに車で送っていただきました!

楽しかった☆

See you...

|

« Merry X'mas | トップページ | しるしとForeverって似てる! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

おぃおぃ!チケッツあったったのぉぉ?!

まじかぁ!


楓は残念だったぁ~・・・

みんちゃんといきたいのにぃぃ!

一人で埼玉アリーナまで行けないよぉ←お前w

でも第2戦がんばる!!みんちゃんと行きたい!がんばるね!

投稿: 日野楓 | 2010年12月26日 (日) 11時24分

楓ちゃんsun
大丈夫次は絶対あたるよ!
一緒に行きたいねheart01

投稿: みん | 2010年12月26日 (日) 14時09分

いいなぁ、女の子がいっぱいいる(マテ

おっ誕生日プレゼントいっぱいもらえてよかったね♪
モコモコスリッパかわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

投稿: ニム | 2010年12月26日 (日) 15時00分

ニムさんsun
飢えとりますか(°□°;)笑っ

はい~
嬉しいですheart01
モコモコスリッパあったかいですよー!

投稿: みん | 2010年12月26日 (日) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry X'mas | トップページ | しるしとForeverって似てる! »