« HOKUMEN | トップページ | ただいま~ »

2010年12月27日 (月)

しるしとForeverって似てる!

こんにちは(?)

みんです!

今日の部活の帰り道ふと思ったこと!

しるしの2番のAメロとForeverの2番のAメロ似てません!?

Cocolog_oekaki_2010_12_26_16_14

しるし

同じ顔をしてると誰かが冷やかした写真

僕らは似てるのかな?

それとも似てきたのかな?

Forever

なんだか僕ら似通ってんだちょっぴりそんな気がした

本当はお互い頑張ってた近づきたくてマネた

歌詞はちょっと違うんだけど、バラードだったり、

2番の頭だったり。。。

みんだけ???

サクチャンは”花”って単語のほかにも”似てる”って言葉もひっかかるのかなぁ?

とか思っちゃったり☆

「そうなのかもねぇ~」

って言ってくれるかしら←

あっ!

あと、歌いだしだけだけど、「ロザリータ」を間違えて半音くらい高く歌っちゃったら、「ジェラシー」になった!!!

↑定かではない。。。

こんなことばっか考えておりますヾ(*゚A`)ノ

疲れてんのかなぁ?

もぉ疲れた誰か助けてよ!

そんな合図出したって 誰も聞いてない

ましてタイムを告げる笛はならねぇ

なら息絶えるまで駈けてみよう汗を撒き散らして

てなわけで、

今から区民プールいってきまーす!

See you...

|

« HOKUMEN | トップページ | ただいま~ »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

オレンジ部分も歌詞なの?
ミスチルはトゥモローネバーノーズで止まってる(ーー;)

投稿: ニム | 2010年12月27日 (月) 23時27分

ニムさんsun
オレンジの部分はまた違う歌の歌詞です!!

青の部分が共通っぽいところですnote

いい曲いっぱいありますよーsign03

投稿: みん | 2010年12月28日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOKUMEN | トップページ | ただいま~ »