« 初心者セミナー | トップページ | SENSE購入♪※ネタバレあり »

2010年11月29日 (月)

Tour2011決定!※ネタバレあり。

こんばんは!

みんです!

12月1日発売のALBUM、まったくの謎でしたが、

今日やっとALBUM名が分かりましたw

”トビウオニギタイ”の意味がやっとφ(・ω・ )メモメモ

曲の歌詞だったのね~

擬態」もカッコイイ曲やw

みんが学校にいる間にカツピコに先聴いてたのはが気にいらん(`Д´)

Tourも決まりましたね☆

公式HP混雑しすぎて、なかなか入れない。。。

PC開いて10分たっても入れず、今さっきやっとみれた~

新しくなってたね~

まだ見てない人はお早めに(◎´∀`)ノ

Tourどーしよっかな~いきたいな~

部活と被らないことを祈るばかりです(泣)

もう簡単に休める立場ぢゃないのでね。。。

横浜にするか埼玉にするかはまた後ほどゆっくり考えようかのぉ

それでは!

この高ぶる想いを胸にいざ勝負!!!

See you...

|

« 初心者セミナー | トップページ | SENSE購入♪※ネタバレあり »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(´▽`*)

アルバムもツアーも楽しみですね♪

絶対行くべきだよ!!


部活のことはチケットを確保してから考えると良いです
(*≧∀≦)


まずはとれるかどうかが問題ですので(笑)

投稿: たぁ | 2010年11月29日 (月) 21時41分

たぁさんsun
楽しみですね~↑↑↑

そうですよね!
まずは、取れるかが問題ですよね!
先にしっかり確保しようと思います☆

投稿: | 2010年11月29日 (月) 22時11分

お久しぶりです!
うちも今日買ってきて聴いたよー☆
ライラライラやばい!

ライブ決定もうれしいねぇ(>ω<)
さいたまおいでよ♪by埼玉人w

投稿: 鈴菜 | 2010年12月 2日 (木) 02時42分

鈴菜さんsun
お久しぶりですぅ~
ALBUMやばいですよね!!!

埼玉いきたいですwwww
でも、そのときは完全受験生なんです。。。泣

投稿: | 2010年12月 3日 (金) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初心者セミナー | トップページ | SENSE購入♪※ネタバレあり »