« Tour2011決定!※ネタバレあり。 | トップページ | Adventure »

2010年11月30日 (火)

SENSE購入♪※ネタバレあり

ライラライラライラライ・・・

こんばんは!

みんです!

Tfcc86341_l

今日は発売より1日早く

Mr.Children NEWALBUM”SENSE”を買ってまいりました♪

(チェーン店ぢゃないから前日から販売)←

  • 01. I
  • 02. 擬態
  • 03. HOWL
  • 04. I'm talking about Lovin'
  • 05. 365日
  • 06. ロックンロールは生きている
  • 07. ロザリータ
  • 08. 蒼
  • 09. fanfare
  • 10. ハル
  • 11. Prelude
  • 12. Forever

Performed by Mr.Children
All tracks written by Kazutoshi Sakurai
Produced by Takeshi Kobayashi & Mr.Children

みんのツボは「I」です!

素敵すぎる!!!

今回は7曲も知らない曲があったので、

(シークレット行った人は6曲)

なんか聴いてて新鮮ヽ(´▽`)/

fanfareが随分前の曲に聞こえる←

もちろんのこと全部好きになりました☆

CDショップにお願いして、ポスターもいただけることになったからさらにテーションも上がるね↑↑↑

あ~はやくLive行きたい!!!

Liveは横浜アリーナにいけたら行く予定♪

高3になってからだとなにかと忙しいからねw

って感じで、ネタバレ覚悟で読んでくださってるかた、

感動を分かち合えたら嬉しいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

|

« Tour2011決定!※ネタバレあり。 | トップページ | Adventure »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

僕も買いましたよー!!!
これからしばらくはミスチルばっかりになるでしょう☆
今回はヒ・ミ・ツ主義のミスチルに散々じらされましたが、その分新鮮味が☆

ライブ、絶対に行きますよー!!
埼玉も横浜も!!!

投稿: チルミー | 2010年11月30日 (火) 22時33分

チルミーさんsun

すっごいいいですよねsign03
アタシもどっふりです(*^o^*)

埼玉も横浜もですか!
さすがです( ~っ~)/
横浜は一緒ですね(^w^)
埼玉はやっぱりファイナルですか?
今からとっても楽しみです~

投稿: みん | 2010年11月30日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tour2011決定!※ネタバレあり。 | トップページ | Adventure »