« 修学旅行1日目 | トップページ | JE------------------N!!! »

2010年11月13日 (土)

修学旅行2日目

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

旗松亭での朝ごはん♪

Minn_121

これまた豪華な和食w

朝からお腹パンパンよ爆

その後は平戸めぐり~

オランダ坂に行ったり、ウィリアムアダムスのお墓にいったりw

Minn_124 

ヤンヨーステンのお墓はどこにあるのかなぁ?

Minn_127

Minn_125

  /ザビちゃーん\

教会も見てきたよ☆

Minn_126

おっきくて、きれい~

今でも使われてるようですよ♪

さすが、初めてオランダと貿易した場所だよね!

一つ一つが美しい!

その後、お昼ご飯\(^o^)/

Minn_129

お昼も豪華だよね~

そしてそして、待ってました、有田焼の絵付け゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

みんはこんなんよ↓

Minn_132

ナオトのありったけのLove Songと

Mr.ChildrenのGIFTを混ぜてみました~

残念な感じになっちゃっちゃったけど、

いい思い出になったと♪

有田にはアラジンみたいなお城もあったとよw

Minn_133

すげぇええええええええ!

そして、場所を変えまして、渦潮を見に西海橋へ⇒

途中で3本の柱が2本に見える位置でお願い事をすると願いか叶うとゆう柱を発見!

Minn_134

しっかりお願いしてきましたよw

内容はひ・み・つ♪

渦潮はあんまりよく見えなかったな。。。

橋はおっきかったよん

さぁ、2日目の宿”清風”へ⇒

ここでの夕食はしっぽく料理をいただきましたw

Minn_136

ボリューミーすぎてお腹は破裂寸前。。。

でも、自分のノルマはクリアしたよw

そして、そしてここでの1番の楽しみは、夜の風景!

100万ドルの夜景ですよ!!!

Minn_138

Minn_137

今まで見たことないくらい綺麗で感動しちゃいました!!!

これは一生で1度は見といたほうがよい!

ナカケーの故郷はすばらしい!!!

お風呂は露天つきの素敵なお風呂でした♪

3日目に続く。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 修学旅行1日目 | トップページ | JE------------------N!!! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行1日目 | トップページ | JE------------------N!!! »