« 明日から修学旅行! | トップページ | 修学旅行2日目 »

2010年11月13日 (土)

修学旅行1日目

ただいま!

みんです!!!

久々の東京はなんかホッとしますわw

ほいでは、修学旅行レポ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

朝7時30分、羽田空港月の塔まえ到着!

8時ごろ点呼!

Minn_107

お弁当・チケットが配られ、いよいよゲートの方へ、

Minn_106

金属探知機にはちょっとドキドキしたけど、無事通過。

いざ、福岡へ⇒

Minn_108

飛行機がゆっくり動き出すと、みんなザワザワ←

離陸のとき、奇声&絶叫←←

※もちろん貸切ではありません。

その後は、サンドイッチを食べながら1時間弱で福岡空港到着!

Minn_109

Minn_110

ケンチャンの地元だぁああああああああああ!!!!

Minn_111

嬉しくなっちゃうよね~

到着早々6日間お世話になるガイドさんの元へ。

A・B組(2号車)のガイドさんはミルキー♪

運転手さんはレイジ♪

2人ともあだ名だよんw

レイジに関しては、中川家(芸人)のれいじに似てるからとゆう笑っ

我が高は何年の続けてガイドやってくれてる人が多いんですが、

ミルキーはみんたちと歳も近くて、

我が高初めて☆

最初は緊張してた( ´艸`)プププ

そして福岡は後回しで、最初に向ったのは、長崎県!

Minn_112

ナカケーの地元だぁああああああああああああ!!!

平戸城に到着!

結構ちっちゃいお城(*^m^)

でも、いい味出してるよw

Minn_114

中は資料館みたいになってて、日本刀や鎧、他のお城の写真など、色々おいてありました!

上からみると結構高くて、暴風だったので、少々びびりました←

夜は平戸城がlight up↑できれいだったよw

Minn_119

平戸城を出発して、福山雅治の実家と別荘を発見!!!

その後、1日目のホテル”旗松亭”に到着!

Minn_116

Minn_117

歴史あるホテルで天皇陛下が泊まったときの写真も飾ってあったよん

夕食はダイナミック且、超豪華!!!

Minn_118

しっかり完食いたしましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

お風呂は露天風呂はありませんでしたが綺麗なお風呂♪

heartお風呂のみんとしましては、嬉しい感じw

夜景は橋が綺麗でした!

Minn_122

夜は定番の恋ばな(妄想)をして寝ました~

なんか部屋に動物が2匹住んでたような・・・。

Minn_120

⇒2日目に続く。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 明日から修学旅行! | トップページ | 修学旅行2日目 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から修学旅行! | トップページ | 修学旅行2日目 »