« わくわく♪ | トップページ | 長期滞在 »

2010年11月23日 (火)

やっと!

おはようございます!

祝日の朝は気持ちがいいですね☆

やっと、やっと、「ロックンロールは生きている」聴けましたよw

「ロックンロール」とは違う雰囲気でカッコイイね♪

ALBUMが楽しみだな(≧∇≦)

さて、今日は何時にバイク屋さんにいこうかなぁ?

|

« わくわく♪ | トップページ | 長期滞在 »

Mr.Children」カテゴリの記事

コメント

楓はバナナマンのラジオと伊集院光さんのラジオで2回聴いたよぉぉw
イントロから最高だった~w
なんかベテランなのにベテランっぽくないって言うかものすごい若々しい曲だよねぇ
こういう曲まだ作れるんだ!

っておもった(≧∇≦)((最近はめっきり無かったからねぇ
「傘の下の君に告ぐ」とか
「everybody goes」とか

ひにくるカンジの曲が好きだったりしたので
勇気もらえる歌詞ででも少しひにくってて
何回も聴きたい!!

もうHP見た瞬間((今日も更新されてねぇんだろ的なテンションで))スイマセン・・
最初の画像がもう
「ぅぉぉぉぉ!!!JENかっこいい!!」
ってなったww((オィw
髪はもうapのときからきってたけど
改めてみるとかっこいいよね☆☆

若干ナカケーとかぶってたもんね((それ言いますかw
ナカケーはロン毛最高なのでそのままでw

ナカケーの髪を両手で
モフモフしたいwトイプーみたいで好きw
((w変態w(オワタw))
また長くなってもうた。。
ハナシたりないw((みんちゃんLOVE
「LOVE」
聴きたくなった(ミスチルですか((はい

投稿: 日野 楓 | 2010年11月23日 (火) 11時40分

楓ちゃんsun
2回も聴いたんだ!
いいな~

あ~わかるわかる、若々しい感じ!
いいよねw
聴いた瞬間大好きに為っちゃったもん!
「傘下」「every body goes」はみんな1回はブームが来る曲だよね☆
アタシも大好きや♪
「タイムマシーンにのって」も同じ部類に入るかな?

あんま期待しないでHP見ると変わってるからびっくりするよね!
即行でTop画変えたもん笑
JENめっさかっこいいよね!!!
41歳惚れ直したわ←
ナカケーはアタシ的に、後ろ髪余らせて結わいてるのが好きだったりw
もふもふも愛しとるが爆

ミスチルの話してるのに、KANちゃん聞いてるから変な感じ←
いっぱいはなしたいよw
楓ちゃんLOVE!
ぢゃぁアタシは「and I love you」でいこうかな( ´艸`)プププ

投稿: みん | 2010年11月23日 (火) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わくわく♪ | トップページ | 長期滞在 »