« がっくし。。。 | トップページ | やっと! »

2010年11月22日 (月)

わくわく♪

こんばんは。

みんです!

題名は”わくわくさん”ではありませんよ

(↑懐かしい~)

今、Mr.Children四次元の「ヨーイドン」聞きながらPCに向かってます♪

いいね~(*^m^)

今日は、みんの部屋にミニクリスマスツリーを飾りましたよw

Callvx2w

早い気もするけど、もう11月も後半!

クリスマスまであと約1ヶ月!!

1年は早いね~

今年は、みんの受験のため家族でスキーに行けないので、

どうせ勉強しませんが、)

クリスマスがささやかな楽しみw

まぁゼミだけどね←

あ~あ

頑張れ自分!←

後、近いといえば、クリスマスより早いのが、

Mr.Children NEW ALBUMでしょ☆

「ロックンロールは生きている」まだ聴けてないのよw

CMはYou Tubeで見たんだけどさ!

あの謎のCM。。。「トビウオにきたい」???

無い頭振り絞っても厳しいっす(汗)

ALBUM自体謎だもんね←

楽しくなっちゃうw

冒険な感じすきよ( ´艸`)プププ

♪「こ~ろが~れ」

はい。

そろそろ壊れてきたので、この辺で←

明日はフォーチュンバイク朝からいくから楽しみw

サドル上げてくれるってw

See you...

|

« がっくし。。。 | トップページ | やっと! »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がっくし。。。 | トップページ | やっと! »