« 修学旅行4日目 | トップページ | 修学旅行6日目 »

2010年11月14日 (日)

修学旅行5日目

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Minn_171

5日目の優彩の朝ごはん♪

Minn_196_5

この日は観光最後の日。

早いね~

一つ目は佐賀県の吉野ヶ里遺跡!!!

Minn_172

吉野ヶ里遺跡のイメージキャラクターの「ひみかちゃん」がいたよ!

普通に「ひみこちゃん」でいいと思うんだけどね笑

まぁ、そこは突っ込まないでおきましょうw

なんかここでは近畿地方に敵対心むき出しで、

邪馬台国はどっちだ!!

みたいなポスター貼ってあったよ←

とりま吉野ヶ里遺跡はすごかったよ♪

そして、昼食w

またもや豪華な感じw

Minn_175

佐賀のNEW Otaniよ!!!

りっちや~

そこを出発して、戻ってまいりました!

ケンチャンの地元福岡!!!!!!!

Minn_173

めんたいこや!

んで、向ったのは、

大宰府天満宮!!!!

Minn_176

みんのちっちゃい脳みそはぜったい行かなきゃいけない場所!

水で小笠原流の通り手と口を清めて、

(ちょっと清めすぎた←)

二礼二拍手一礼をしてしっかりお願いしてまいりました!

おみくじも悪くはなかったよ♪

恋みくじのほうは大吉!

絶好調や↑↑↑

今のところ”ぜっこうちょう”の”ぜ”の字も見えてこないんだけどね。。。

お守りも家族の分と自分の分たくさん買ってきました☆

それに相応しい努力をしなくっちゃね!

大宰府天満宮は「飛梅」でも有名なので、

おやつで梅まんじゅうをたべました♪

梅の味はしないよw

Minn_177

おいしかった☆

その後は長い乗車時間の末、最後のホテルに到着!

な、、、なんとめっちゃ高級ホテルNew Otani!!!

お昼を食べた佐賀のNew Otaniとは違いますよ!

行くことは出発前から知ってたから、当日はあんまりびっくりしなかったけど、

多分みんは一生泊まれないホテルです!

きっとお客さんはみんなセレブだよね!(・oノ)ノ

WAO~

部屋超綺麗!!!

Minn_179

さすがwwwwww!!!

夕食はフルコース♪♪♪

紹介しちゃうねw

1.玄海産 真鯛と鮪のカクテル アジアンドレッシング

Minn_178

2.糸島産野菜入り 七種野菜のポタージュスープ 赤米入り

Minn_180

3.北海道産 帆立貝と季節野菜のポアレ 浅蜊風味ソース

Minn_182

4.柚子のシャーベット

Minn_183

5.特撰牛ヒレ肉ステーキ香り茸添え ポルトガルマデラソース

Minn_184

6.洋梨のムースとカラメルムース

Minn_185

7.コーヒー

パン

Minn_181

すごいっしょ!!!

むっちゃ美味しかったよ!

でも、みんの胃袋には少し足りなかった←

会場は結婚式の披露宴でも使う場所だからもぅめちゃめちゃ綺麗!

Minn_187

Minn_188

いいけいけんやねw

短期間セレブで生きることを誓ったみんでした!

部屋はNGSと2人♪

遅くまでトワイライト見て、

泡風呂!!!

Minn_193

 /モコ②\

もちろん家から持ってきた入浴剤だよ!

ここでもリッチな感じにひたりました←

結局1時半くらいまでおきてました♪

最後のよる満喫で楽しかった☆

6日目に続く。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 修学旅行4日目 | トップページ | 修学旅行6日目 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行4日目 | トップページ | 修学旅行6日目 »