« Top画変更! | トップページ | わくわく♪ »

2010年11月21日 (日)

がっくし。。。

こんばんは。

みんです。

今日の練習は午前練!

Menuは600×4、200×4

みんにとっては割りとキツめな感じなんですが、

まぁ出来ない範囲ではない内容。

600mは順調に4本クリア!

しかし!!!

200・・・。

600mの間は別メニューをやっていた後輩ちゃん2人と一緒にSTART!

既にみんより速い子もいたので、負けてしまうことは想定内だったんですが、

っとはいっても先輩のプライドをかけ大会並みのガンダッシュ←

そしたら3本で力尽き、、、座り込み、、、死。

先生もしぶしぶ後輩ちゃんを先にSTARTさせ、みんは一人で走ることに。。。

なんとも情けない話ですね(泣

立てなくなっちゃうってことは、体力がない証拠だからo(;△;)o

ここまで練習に刺激をくれる後輩ちゃんに感謝です!

ほんといい子や☆

頑張んなきゃだなぁ

明日も練習だーい!

全身筋肉痛なんですが、だれかマッサージして←

弱音を吐いてごめんなさい。。。

テストも練習もがんばろう☆

あ、後、年明けの七草マラソン大会、10km出場決定♪

仮装してる人いっぱいいるから楽しみや( ´艸`)プププ

See you...

|

« Top画変更! | トップページ | わくわく♪ »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Top画変更! | トップページ | わくわく♪ »