« 修学旅行3日目 | トップページ | 修学旅行5日目 »

2010年11月14日 (日)

修学旅行4日目

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜Minn_139

新湯での朝!

Minn_196

ここもまた朝から豪華なのよ!

悲しいことながら4日目からはナカケーの地元長崎とはさようなら。

この日は熊本にまいります!!!

最初にフェリーに乗り、かもめにエサをやりながらOGW・NGSとのんびり熊本へ⇒

驚くことにバスごと船に乗っちゃうのよ!

おもしろいやね☆

さぁそしてついたのは”熊本城”

Minn_167

この写真は熊本城で唯一再建せずに残っている建物!

すごいよね~

かっこいいや!!!

白いお城も綺麗だけど、カラス城ってゆわれるくらいのお城もかっこいいよね!

どっちかっていうとこっちのが好きだな☆

お城の中は緊迫だらけの部屋もあってきれいだったよw

Minn_162

侍さんとも写真たよ!!!

Minn_196_2

「(みん)姫、お守り申す!」だってw

熟男イケメンや( ´艸`)プププ

このあと、ほかの学校の女子軍団に切られてたよ笑っ

顔はめ~

みんの得意技じゃ!!!

加藤清正やよん↓

Minn_196_4 

ばかでしょ~

これもんっのすごい厳つい顔してるからね←笑

熊本城楽しいわ~

少し長居してしまい、集合時間をすぎちゃいました爆

おひるごは~ん

Minn_164

寒いから鍋焼きうどん神や!

そして、次は阿蘇山へ⇒

天気があんまり良い感じぢゃなかったから、

上まで見に行けるか分からなかったんですが、

まぁなんとかモノレールにも乗れてよかったわい!

Minn_165

でも、体感気温3℃Σ((oÅO艸*)

さむ!?

写真とらないで帰っちゃう子がいるくらい寒かったよ。。。

絶叫しながら観光するのは楽しかったけどね♪

くだりはモノレール使わず、徒歩・・・。

歌うたって寒さ紛らわしながら、とことこ。

まぁいいっか☆

ホテル到着!

4日目は黒川温泉”優彩”

夕飯はこちら!

Minn_168

ボリューミーや~

お鍋の中身は湯豆腐だったよー

お風呂は4種類あって、牧さん(先生)の話によると、最高が竹風呂、最悪が地蔵風呂 。

地蔵の口からお湯が出てるとゆうグロテスクな物らしい。。。

AB組みは。。。地蔵風呂。←

むしろネタだよね。

でも行ってみたら地蔵の口からはお湯は出ておらず、首かしげててちょいとかわいかったくらいでした!?

牧め!盛ったな!

まぁ逆にいい思い出にはなったかな←

頭よくなるようにかわいいお地蔵さんの頭にお湯かけてきました

※そんな伝説はありません。

夜はKNE・MNM・KWHR・SH・みんでトランプしたり、坊主めくりしたりTVみたり笑

結局寝たの1時ごろだし←

おもしろいね☆

5日目に続く。。。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« 修学旅行3日目 | トップページ | 修学旅行5日目 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修学旅行3日目 | トップページ | 修学旅行5日目 »