« 我が妹よ | トップページ | ハリーポッター 死の秘宝 »

2010年11月18日 (木)

修学旅行5日目部屋めんつ(仮)

こんばんは。

みんです!

今日はロードでKWHRの家に遊びにいきました☆

Cahzew8v

4時間くらいハリーポッターみたり、カンナさん見たりしてのんびり

(↑こうゆうのいいよね)

その後はカラオケ☆

fanfare・Simple・ハネウマライダー・一色・ありったけのLove Song・逢いたくて今

を歌いましたw

楽しかった♪

そして亀有にあるArioへ⇒

みんなでがっつり、ご飯とかクレープ食べて、

タワレコいったら、

どーん。とMr.Childrenコーナーが設置されてました~

Cap6dv3c

Cax3bgby

カッコよかね( ´艸`)プププ

ONE PIACEのGoodsとかも見てたんですが、

悲しいことにサンジくんのGoodsはあまりにも少ない。。。

レギュラーなのにかわいそうぢゃないか!!!

シャンクすがいっぱいいたのはよい◎

途中で、「あたまがこんがらがっち~」(教育テレビ)のキャラクター見つけて

テーションMAX↑↑↑

”むさかい”(むささび+トナカイ)には笑ったわ爆

夜になると、イルミネーションが綺麗だったよw

みんもそろそろX’mas treeだそうかな\(^o^)/

Cai475db

とっても楽しい1日☆

また遊んでね♪

帰りはもう真っ暗&激さむ←

荒川は画像ぢゃよく分かんないけど、きれいだったよ~

Cacopd78

ちなみに、今日は先生達の研修会の為学校がお休みでした♪

決して不良少女ぢゃないよw

See you...

|

« 我が妹よ | トップページ | ハリーポッター 死の秘宝 »

my life 」カテゴリの記事

コメント

みんちゃんお久~w!

修学旅行いいなぁw

うちのお兄ちゃん(高2

は広島とか京都とか行ってきたよぉw

やつはしって言うの食べたんだって!

楽しそうだねぇw

若いっていいねぇ(お前w

では!ブログにも遊びにきてねん☆

DVD語り合いまくりましょうb

投稿: 日野 楓 | 2010年11月19日 (金) 16時17分

楓ちゃんsun
お久しぶり!
大変だったみたいだね(泣)
いっぱい話しましょ☆

修学旅行いいよ~
アタシも中3のときに京都・奈良いったよw
やつはし大好きだよー!
おすすめは胡麻味のやつはしよん♪
若いっていいよね~
♪生まれた週間から ゆっくりと死んでく~♪
って感じ?←
また遊びにいくねんw
まっててちょ★

投稿: みん | 2010年11月20日 (土) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が妹よ | トップページ | ハリーポッター 死の秘宝 »